絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
命は大切にしましょう!!!
などといいながら命がたいへん粗末に扱われているPvPイベ
アサルトバトルを観戦しにいきました★

クライング!

いやー、野次馬楽しかったw
違反者に対するペナルティが特に見物だったかな
ペナルティあったのに、それを感じさせないいい試合だった。
DK風

試合後、下で遊んでたらイベ執行のDK風が絡みにきてくれましたw
運営サイドの中でもなかなかネタの通じる愉快な人です。
ところで最初の方に微妙に私の大好きなハニーBちゃんがいた気がしたんだけど、
一瞬だけでてきていなくなっちゃったなあ。
おひさしぶり!っていったら「ohisaa」って返してくれたから満足だけどww
この日本語入力できてないあたりが、運営の中の誰かが2窓してるって感じがあっていいと思う

運営サイドの方々が去った後。
闘技場で悪夢。

ゲド戦記

「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!!」
と叫ばざるをえない光景・・・!!
あのドラゴンは真の名前を言えば3つの質問に答えてくれますか?
ちなみに私、ゲド戦記は実写映画しかみたことないです

俺参上

中はこんな状態。これはだいぶ減ったかなw
クアンニャンの恐ろしい子達もいたので、油断すると逝きますw

【おまけ】

こちら・・砂漠のアリーナ猛獣動物園です

猛獣注意

檻の中をご覧ください。
当動物園の人気者Executionerが森で遊んでいます。
そこのお客様、檻に近づきすぎないように気をつけてください。
Executionerに耳を噛まれる恐れがあります。

----

あと・・牧師に復帰祝いを作ってみた。
前回のバナーは二階調化してしまって見難かったので
ブログランキング用バナーつくってみますた
画像は牧師のブログからパクってきたもの。

voxy4.jpg


LastChaos
ゲーム・ブログ・ランキング
[ 2009-04-12 (Sun) 14:18 ]   Comment(5)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by VOXY
バナーサンクス!!!

そんなに 照れなくてもいいのに・・

SSは いつもスキなVOXYを 隠し撮りしたものって

はっきり言えばいいのに・・・。(゚д゚;)

哀愁漂う 背中に自分で自分に惚れました。

最高のデキです。

本当にありがとう!!
2009-04-12 (Sun) 22:38 Web [ Edit ]
written by Executioner
黒が脱落したあと、何時に掃除完了したとおもう?

途中、ルナが動かなくなって脱落(寝落ち)

ニクス動きが鈍くなり一時活動停止するも、終盤に活動再開。

さつき。と俺だけが休みことなく清掃作業。

清掃完了時刻、AM4:00 over www

つかれたぜ・・・

って誰が猛獣やねん!!
耳噛ませて下さい!
2009-04-13 (Mon) 09:00 Web [ Edit ]
written by イモ洋館
昨日、黒灯さんとこのソーサラーさんに遊んで頂きました^^b
無事に変身出来る様になった様です。
良かった良かった^^v
2009-04-13 (Mon) 11:37 Web [ Edit ]
written by 黒灯
牧師>
しまったww
JPG保存しちゃって、透明化できてないねこれ
背景透明化して、黒背景でも使えるように直した方、いる?

エクソドン>
それはwwwwwお疲れ様ですww
朝9時まではかからなかったようですね!
いやしかし・・w2人でよく頑張ったね・・w
えくさんは「黒灯の耳」売るほど持ってるからソレ噛んでていいよ!

イモさん>
遊んでくれてありがとう(´ω`*)
なんかすごい嬉しそうだったよw
またよろしくね
2009-04-13 (Mon) 18:57 Web [ Edit ]
written by VOXY
いや・・もうこれで 十分・・。

そのうち LC日記Ⅴになるし・・。

その時にでも・・(゚д゚;)
2009-04-13 (Mon) 20:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

