絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たまにはLC以外の内容でもw
自分のツボにクリーンヒットした動画をうpしておきますw

以下動画リスト
【ベジータ様のお料理地獄】

まずはノーマルレベルから。
これは結構古いネタ。
今日カラオケで歌ってきました
てっこずらせ~やが~るぜ~♪

【「ミッフィー×Turii ~Panta rhei~」を比較】

私、若干音ゲーマーなのですが
中でも猫叉MasterとZektbachが最近お気に入りなんですよね。
この動画はZektbachと、前回紹介した志方あきこのコラボ作品だそうなのですが
なぜミッフィーをあわせたwwwwwwwwwwww
元動画とミッフィーのシンクロ率には驚かざるをえない

【紙コップを、噛まないで】

これが最近の私のおすすめNo1動画。
公共広告並のクオリティで阿呆なことやってるww
シュールwwwwwwwwwww
こういうの大好きです!!

LastChaos
ゲーム・ブログ・ランキング
[ 2009-04-10 (Fri) 22:55 ]   Comment(5)
Theme:こんなかんじです   Category:その他
written by ギャラン
紙コップ吹いたwww
2009-04-11 (Sat) 00:30 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ギャラン>
このシュールな面白さがたまらないwww
2009-04-11 (Sat) 02:09 Web [ Edit ]
written by スカ
エラーのバナー見て吹いたwwwwww
2009-04-11 (Sat) 07:43 Web [ Edit ]
written by ギャラン
この動画の女性と付き合ってみようかと思いますw
2009-04-11 (Sat) 10:51 Web [ Edit ]
written by 黒灯
スカさん>
あれあれ?こんなところにもタピオカパン!!

ギャラン>
紙コップ噛んでもいいケドポイ捨てしないようにと伝えておいてくださいw
2009-04-11 (Sat) 12:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

