絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは!
こちら・・・LC魔女ッ子サークルです

独占間近

牧師にイモさんも加わってますます活気のでてきてるGBR!
あついぜ・・!!!!
さりげにギルドブログもいれててわろたwwww
活気がでますよーにっ★

ちなみに
LC宣伝バナーの部分は、他ゲの内容だったので自作でカバーしました。
ランドルの町で大人気のカウボーイ衣装(ヒーラー)を購入してみました。
いや、ソレを言うならカウガール(ヒーラー)です!
私だって女のコよっ(`・ω・´)!

カウガール

しかし、確かに可愛いけど、みんな同じ格好で気に入りませんね!!
横のナイトみたいに(赤)月の力で変身するしかなさそうね!
ふふ・・・ついに私の真の力を見せるとき・・・!!!

(`・ω・)<今よ!!!うさぎちゃん

ムーンプリズムパワー

(レッド)ムーンプリズムパワーー

メイクアップ

メーイクアーップ

え?あまり変化ないって?
お ま え の 目 は 節 穴 か !
すいませんごめんなさいいいすぎましたすきですふんでください
魔女ッ子は変身前と変身後の変化があまりないのに正体はバレないってのがデフォです!

上着を特攻服に。武器はソードにしてみました。
もちろん持てないので横にさしてあります
LC黒灯のスプリングコーディネート。応募はしなかったけど、おすすめです。
お金に余裕がある人は是非やってみてね★

LastChaos
ゲーム・ブログ・ランキング
[ 2009-04-09 (Thu) 23:50 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by イモ洋館
他のゲームの所を見たら沢山登録してあったんで・・・・ついww
2009-04-10 (Fri) 02:56 Web [ Edit ]
written by VOXY
イモが さん付けで・・

俺は 呼び捨て・・・・。

なんか 親近感あってうれしいじゃないか(゚д゚;)
2009-04-10 (Fri) 07:59 Web [ Edit ]
written by 黒灯
イモさん>
(。ノω`。)ンププwww
いっぱい登録増えてにぎわってきたね♪

牧師>
イモさんは・・長いことイモさんって呼んでたから今更直せなくってwwwwww
牧師は何故か会ったときから牧師だったかもしれないwww
親しみやすいのねw
2009-04-11 (Sat) 02:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

