絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは!
こちら・・ウラノス健康乗馬クラブです

uma.jpg

SSは深夜のテンションで馬に乗りブンブン言わせてる妄想族の集会の様子です。
健康のためにウォーキングマシーンに乗ろうと思ったのですが
電気代節約のため、馬をウォーキングマシーンにみたてて乗っています。
うーん、これってECO・・・!
と、柱の上の方に何かがひっかかっているのを発見

umaa.jpg

これは・・・とても長い馬・・!!
のようですが、どうやら2匹ほど上に浮いてしまったようです

umaaa.jpg

背景にもなじんでるし、そのままオブジェ化すればいいと思うんだけどなw
しかしやたらジュノが綺麗に撮れてるなwwこのSSww

------------

増えたww

わーいww増えたww
えら-にSacたんありがとうwww

って



error_20090407203043.jpg

入って早速登録してある全ゲームブログの総合2位ってwwww
LastChaosマイナーなのにいいのかこれwwwww
ちなみに私は総合10位|ω・*)w

LastChaos
ゲーム・ブログ・ランキング
[ 2009-04-07 (Tue) 15:42 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by あかもと
errorブログの恐ろしさをちょっといま実感した。
2009-04-07 (Tue) 20:36 Web [ Edit ]
written by 黒灯
とりあえずアカも登録してみようかw
しかしえら-すごいな。
やっぱ尊敬しちゃうわwwww
2009-04-07 (Tue) 20:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

