絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
黒灯(「・ω・)「だぉ-!
4/4から今日まで内容ぎっしりな日々だったのに
楽しすぎて日記つけるの忘れてたよwwwww

vk.jpg

とりあえず闘技場が真っ青だったのでSSとったらV系っぽくなりました

pk.jpg

赤月のギルド規則にのっとり、マナー違反なPKerをPK。
私よりレベルが下だった上に私が先制したので赤くなりましたw
結構気質-だったけど、1日で白ネに。

hk.jpg

れがし-サンに前々からお誘いいただいていた
「ヒーラーのみで新Dのヒラ部屋PT」
に参加してきました。
敵と味方の区別が難しいのです・・!w
でもこういう感じのPT狩りはやっぱり楽しい。
また是非参加したいですネ(´ω`*)

そして話は深夜へ・・いや朝方・・?

ex.jpg

何を言い出すんですかこの人は!!!
もちろん話の流れで言わせたんですけどね!
ナウイっていつの言葉ですかwww
最近日付感覚も時間の感覚もちょっとおかしいのですが
たぶんこれ以下は今日の朝方からのお話wwwww

gk2.jpg

フォース(エクさん と、途中からケレスさん)
vs
赤月(私・るしあ・遥也サン←加入してから5分くらいの新人さん)

で突発GvGしましたwwwww
負けるだろうよwwwwと思ったけど
エクさんが酷く手加減してくれて勝ちました
ケレスさんが「この役立たずが!!!」と最後に言ったのが印象に残っています。
面白すぎてSS撮りそこねましたwwwwwww

ちょっと寝てから、昼ごろ起き上がりLCにINすると・・・

hosi.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!!!

なんとギルチャに愛弟子の姿が・・!!!!!
ずっとPC禁くらってたそうで、いやでも元気そうでよかった;x;*
復帰するらしいのでみなさんまた仲良くしてあげてください♪
少しでもいじめたら過保護な師匠が殴りこみにいくので注意w

さて、たまには普段使ってないキャラでもINするか・・・
と、長いことINしてないサブではいってみると・・・・

mas.jpg

いやINしなさすぎだからwwwww
クリスマスの加護かかっててふいたwwwwww

kt.jpg

↑今ここ。
1日だけかもだけど・・・ランカー復帰うれしい;x;
[ 2009-04-06 (Mon) 23:01 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

