絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は私が初めてLCで闘技場を利用した記念日です。
初対戦相手はソーサラーの死の恐怖スケィスという私の師匠にあたる人でした。
当時師匠は30代、私は10代で、どうしても勝てなくて悔しかったのを覚えています。
その頃からです。私が闘技場を本拠地にするようになったのは。

41-1.jpg

勿 論 う そ だ け ど 。

41-2.jpg

闘技場にエネルギーがしこたま沸いていたので遊んでいると、気づいてはいけない発見をしてしまいました。
採取中のヒラをよーくみると・・・
お腹まわりにお肉が・・・!!!!!!?
見なかったことにします

41-3.jpg

そして最近妙な露店がでてますね!!
人の体の一部を売り買いするなんて・・・私の耳ってそんなに売るほどあるんですかww
心臓は1個しかないから売っちゃらめえwwwwww
とりあえず何か悔しいので歯抜いてやりました^q^

☆おまけ☆

41-4.jpg
[ 2009-04-01 (Wed) 19:36 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by あかもと
パンツからはみ出てたのはお肉だよね?
2009-04-01 (Wed) 23:22 Web [ Edit ]
written by 黒灯
いいえ溢れんばかりの夢と希望です
2009-04-02 (Thu) 02:55 Web [ Edit ]
written by VOXY
おまけどうも・・・。

これで 俺の汚名も返上できそうです(゚д゚;)
2009-04-02 (Thu) 12:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

