絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
しばらく1人になってわかったことがあります。
世界がどんなに変わっても、私は変わってない
変わらなくちゃ何もできない
強いやつに強さを見せ付けられると悔しくて
それが力でも、心でも。とても苦しくて、痛くなる。
だけど
その痛みが私を強くするから
負けられないのです。
なんてね。

さて。以下LCです。
25-1_20090326010332.jpg

ハーピー狩りの時、1回だけドラ狩りしてみたりしました。
今日の狩りのパートナーが強かったのでなんとかなりました。
ソロではとてもきつそうです・・・時間的に|ω・`)
ところでドラゴンの頭ってなんかカツラみたいののってるよね(

25-2_20090326010333.jpg

その後闘技場いったら、レーダーに異常反応。
青ですね!ということでSacたんと中につっこむが・・・
コレが中々痛い・・・!w

25-4_20090326010333.jpg

しばらく沸き続けるMOBを狩りしていたら・・・
入り口が封鎖されました

25-3_20090326010333.jpg

そして闘技場の中に森が・・ダークトレントの森が・・っ!
よくよくみるとクァンニャンのあれもいます・・・
森に視界が遮られて何度も死にましたw

25-5_20090326010347.jpg

入り口は救助隊もとい生産活動の方々によって無事開通。
やはり闘技場は初対面の人とも仲良くなれるのでスキです。

○おまけ○

25-6.jpg

壁のむこうに視線を感じるんです・・・
[ 2009-03-26 (Thu) 01:13 ]   Comment(0)
   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

