絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
もうあまりINもしないので、+16の武器を借りてた方にお返ししました。
これで私に火力はありませんw
とりあえずは手持ちのチナ石が尽きるまで、80武器で遊びます^-^


3-2.jpg

さて、私のLCライフについてですが・・・
SUNで攻城が始まらない限り、週末は毎回INすることにしました。
平日は呼ばれたり、気が向いたらINします。
そして武器を作ろうと思います。80代武器の+15を。
防具は70後半を強化していこうと思います。

3-1.jpg

この日は久々に狩りする気分になれたのでじひゅに箱狩りにつれていってもらいました。
やっぱりこの武器では敵は固い・・!
でも久しぶりにやると楽しいね。結構長い時間やってました。

3-0.jpg

攻城は先週より圧倒的に人が多かったです。
エンドが城主になりましたね。おめでとう赤月もあと一歩だったね~><
攻城終了後にはエクさんが全員にドクロをつけてまわって、
SSのような、エクソ氏ね!!!!のフォーメーションが完成したわけです。
全員でフルボッコしたのにやっぱり氏にませんでしたwww

はぁ、そういえば・・・私もまれにPKするわけですが
久々にやりたい相手が見つかりましたねぇ

3-3.jpg

ターゲットロックオンしました
物乞いばかりでイラっとするのでフィールド・闘技場でメイン、サブを見かけたら狙います(`・ω・´)
[ 2008-06-03 (Tue) 17:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/15-8f11e75f
