絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヾ(*´ω【゚+。にゃっほ-。+゚】 黒灯だよ!

01_20090226013701.jpg

今日は久しぶりに応援メッセージをいただいたので
少ないネタ振り絞って頑張っていきます

02_20090226013837.jpg

やっと時間ができたので、クアンニャンに初潜入してきました。
入り口ですでに笑いがとまりません。
中は地形に妨害されまくって狩りにくかったです。
最近は武器が壊れたので、ハピ狩りばかりしてます。
みんなダンジョンに夢中で狩場空いてていいわw

03_20090226013858.jpg

そういえば今日は・・・
倉庫がゴミだらけだったので、倉庫整理にポイ捨てをしていたら
ゴミ拾いの方々のうち1人が馬帰還してもレダからはずれても
ステルスの如く追尾してきて面白かったので、
それを表彰し、特級メダルを授与しようとしたらお礼にいっぱいアイテムもらっちゃいました。
・・・!いいこだった!
ところで誰なんだろうこの人はwww

おまけ

04_20090226013903.jpg

mougan>こ く と う 歯 ぁ く い し ば れ !!!!!
黒灯>え?何もうg   ごふっ!!
[ 2009-02-26 (Thu) 01:47 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

