絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
って言われたけど。
・・・そう?^^
ギルド内で相談して決めた内容だったよね?
なのに今更そんなこというの?www
じゃぁもうギルドイベやめようねw
ギルマスに不満あるなら抜ければいいのに。
私は1人になっても赤月なんだから。
本当悪いけど、今の赤月は「私の」ギルドなんだよ。
あなたはギルドのために何してる?
口を開けばコンボしかいわない。
よそ様に迷惑かけても気づかない。
わかってる?
あなたのおかげで赤月は一部のPTからハブられてるのよ?
わかったら黙って空気よんで^^
一般チャットでふざけてもいい。
赤ネでも蹴らないよ。
レベルなんて気にしないわ。
でも
ルールは守って。
「人がされてイヤなことは自分もするな」
それは言葉の1つ1つでも同じこと。
このギルドイベを発案したギルメンに謝ってね。
次規則破ったら蹴るからそのつもりで。
[ 2009-02-21 (Sat) 22:52 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

