絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
31-1.jpg

オキテサンがド派手なギルドタグにド派手な衣装でINしてました。
なんだ、目立つじゃないかwwwww
ああこれが噂のサンバなんだね!
緑のTだなんて大胆だわっ(*ノωノ)きゃ
久々のLCを満喫しようと、しばらく1人でジュノをうろついていると・・・
なんだかさっきから追尾されているような。

31-2.jpg

おまwwこっちがめんどくさいですwwwwww
たしかこの子。前に二代目に苛められてた子だったね!
そうかーじゃぁ少し遊んであげようかなーってチャット続行。
すると
「何で名前赤いの?」
といわれました。そんなの私が知りたいよwwww
なんで気質こんなにマイナスなのwwww
まぁPK許可してるギルドですから、サブマス、またはギルマス代行の私が赤いのは何の不思議もございません。
まぁこの際ついでに正直に白状しますが。
私は狩り引退して、IDを貸し出していたわけですよ。クリスのPKerにw
んで昨日1日、それがバレて1日垢BANされていたわけですw
んー。(*-ω-)
私の中身がたまーに別人だったことがこの人にバレるのはつまらないよね
ということで真実も織り交ぜつつ、ニダに頼まれたと言ってみました。

31-3.jpg

相思相嫌!
ニダも嫌いだと思いますよ。いや、逆に愛されてるかもね!
というか私もPKやってますwwwwww
しかしこの人ホントにクリスの事情しらないんだねぇ・・・w
私に「ナイショだよ」って前置き言わないで話すと全部2代目に筒抜けなのにwwww
その後2代目と私のPTに入ってこようとしてたので
嫌いなんだよね!って拒否しました\(^~^)/なんて親切な私←

31-4.jpg

前のSSにちょっとうつってたけどジルさんが久々にINしてました♪
懐かしい人に会えると嬉しいなぁ
クリスの引退者の人たちも年に1度は顔だしてほしいな!
[ 2008-05-31 (Sat) 14:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/14-281e5536
