絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんはー!黒灯です

ねえどっちww

ペットの装備って課金で30日の期限つきだと思っていたら・・・
何 こ れ
よくみたら売ってるとこと実際の装備とで表記ちがうじゃないかwww
下にしよう期間30日って書いてあるのに
上の記述は125月12日ってwwwww
125月はいつくるんですかwww千年たったらきますか?wwwwww

以下最近のチャットログ
久しぶりに龍サンとチャット。
龍サンは体力系のお仕事をしているそうなのですが
変わってほしいといわれたのですが
クリスタルカイザーが上手に開けれない私には無理なようです

私、ペットボトルあけるプロめざすわ

どうやら上手にペットボトルをあけるには1年くらい修行が必要らしい!
素人に開けれるわけないね!!!頑張ってプロのペットボトル開け職人目指します

そしてギルチャでは。
トモ子さんとこれからのギルド方針と、ギルメン勧誘について話し合っていました。
赤月に入って何かお得なことがあればアピールすればいいんだ!!
そうだそうだー!
っていうことで。考え出したのですが・・・

ギルド勧誘って難しい!

なんてこった・・・!!いいとこが見つからない!
イヤ本当、すごくフリーダムなんですよ。うちのギルド・・わかってよ・・ねぇ・・・ww
お得なコトといえば私をパシれることくらいなんですよ・・・!

そしてつい昨日かこの前。
アカモートのお友達のKIRAさん(だっけ)が遊びに来てたので、
まっっったく知り合いでも何でもないけど会話にまざってみました。
見ず知らずの私に構ってくれた上に餌まで与えてくれました
ご 主 人 様 と よ ば せ て く だ さ い

カズさんがお手本を見せてくれたようです

どうやらkazuさんがギルド勧誘のお手本を見せてくれたようです
いつか私も言ってみたいwwwwwwwww
[ 2009-02-17 (Tue) 23:30 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

