絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
課題で忙しいわけなんだけど!
作業BGMが作業させてくれないんだけど!!w
どうしてくれんのよヒャダイン様wwだいすきだwww
声技がすごい。1人何役よ・・・声フェチ大興奮。
基本、ボーカルアレンジは納得いかないけど
キーボードクラッシャーアレンジとヒャダインと東方は許す。(
そう私とっても忙しいのだけど!
25動見てるなんてことないから!!
作業BGM集めてるだけだから!!



SKIDさんの遺言

「たまにはけしからん動画のせろよな」


とか言われた気がしたから、大学1年の頃流行ってた動画うp

【ペットボトルAV】



R18とかじゃなくてごめんなさいwwwwwww
これwwwwwwwww
初めて大阪いったとき、ホテルに3日間こもってたって言ったことあったと思うけど
そんとき友達と実演してみて爆笑だったのよ

以下、ヒャダイン(ヒャダル子)ボーカルアレンジ動画集です(・・・
【ヒャダイン ラップdeチョコボ】
超おすすめ。脳内ループするwwww



【FF4 ゴルベーザ四天王登場アレンジ】
ヒャダインさんの1人4役だよね?流石です・・・
COCOさん絵うまいよ・・!風の子えろい



【DQⅣ トルネコのうた】
ヒャダインらしいwwwww
同じくCOCOさんの絵らしいけど・・・カオスww




【DQⅣ シンシアを想う】
こればかりはヒャダインの詩とCOCOさんの絵のシンクロがやばい・・
鬱動画



以上25厨でした
[ 2009-02-17 (Tue) 01:57 ]   Comment(1)
Theme:日記日記   Category:その他
written by うつ病
ブログ拝見しました。たくさんあって悩み所ですがまた、立ち寄ります。
2009-02-17 (Tue) 10:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

