絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
びふぉあ

びふぉあ



あふたぁ

あふたー

諸事情あって、ギルド抜けました。
お世話になったのに、マスター☆雷神☆さんのいない間に抜けることになってしまって申し訳ない。
自分でデザインしたギルドマーク・・・手放すのはとても惜しいです。
やっとできた仲間も・・・別れるのは辛いです。
でも、私はRDにはもう居れません。
030、RD、どちらもとても良くして下さいました。なのにごめんなさい。
特攻のみなさん、サブキャラいれてもらったのにINしてなくてごめんなさい。
私、やっぱり・・・LastChaos以外で1つのところに定住するのは無理みたいです。
LCの仲間に、「完美の俺のギルドにこい」って言われたらもう、そっちに行きたくてしょうがなくなりました。
でもその人に会えなかったので、フリー状態で放浪していたら
ある方に拾っていただいて、少しの間お邪魔しています。
今は、とりあえずギルドを離れて、いろんなところを見てきます。
領土にも出れるように頑張ります。
私のわがままを許してください。

ごめんなさいいい

ひいいい
怒らないでください・・!!><
武器は、もし迷惑でなければアクちゃんか雷神マスターへお返しします。
[ 2009-02-06 (Fri) 15:44 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by Nara
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そんなに深刻になんなくていいんじゃないの?
やっぱいやすいGに行くのはしょうがないし、G抜けて怒る人達はいないから^^
って、全然inしてない私が言っても説得力ないかもだけど^^;

最近はmeet-meばっかりやっててあんまり完美してないけど、またいろいろとお話したいね~^^
2009-02-11 (Wed) 23:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

