絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
マリモさん!マリモさん!(´ω`*)
おかえりなさい!!!!!

マリモさーん

まだ完全に復帰ってわけじゃないみたいだけど、嬉しいよー!
夜だからあんま遊べなかったけど、コンボ楽しかったよ♪
またいこうねー
100超えなんて腐るほどいるし、いまさら・・・って感じで
公式にSSを送るか散々悩んでたのですが。
やっぱ1000年たって有料化する前に目立っておこうかな?と思って投稿してみました。

100-2.jpg

文字入れOKってことだったので、
=画像加工OK
だと判断しました。
色調補正と明るさとコントラストをいじって、カラーバランスをほんの少し調整してから提出。
公式にうpするとやっぱ画質おちるのが悲しいです。
文字はいれませんでした。
服はウェディングにするか、ユニにするかすっごい悩んだけど、
カバーでSSうpしてる人はいても、ユニでうpしてる人はいなかったのでユニです。

100-1.jpg

それと・・・だいぶ遅くなったけど・・・
ジュノの旧MAP復活嬉しいです。新MAPはどうもニガテで。
あぁ滝はすきだったのですが・・・
このSSの、ガンドルの湖が大好きでした。
あとジュノのお堀の中もね!
この勢いで、ドラタンのラミアンの島も・・・ねーな。w
[ 2009-02-05 (Thu) 00:55 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

