絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
新宿のドンキの横のロックアップにいってきました!!
本当は友達の誕生日お祝いにサプライズで行くはずだったんだけど
何故か主役が欠席。。。
流石に予約キャンセルはキツイので、何故か私が誕生日ということに・・・
いや・・私の誕生日10月ですwwww
私はロックアップに実際に行くのは初めてだったので、入り口で代表として手錠かけられました。
私は執行猶予だそうです(笑)
モンスター強襲イベントは誕生日とかだけだと思って油断してました。
だって私誕生日じゃないから!!
そう思っていたら、フツウの部屋にも来るんですねwwwモンスターwww
それも誕生日って設定だったから超襲われたwwwwwwww
真面目にこわいよwwwwwwwwwwww
でも萌え萌えな女性店員さんに助けてもらいました(´ω`*)
ちなみに3時間コースだったので、2度モンスターに遭遇しました・・・|ω・`)
このイベントで、一番怖かったのはね・・・・・
ブラックライトになって、部屋が真っ暗になったらね・・・・・・・
自分の服についている、目に見えないホコリが青白く光ることだよwwwwwwwwww
いやああwwwwwなんかすっごい汚いwwwwwwwww
そのホコリが真面目に超怖くて、モンスターが部屋に襲いにきたのに、
1回だけ無視してホコリとりまくってしまいましたwwwゴメンネwwwwww
イベント後、誕生日のお部屋にはモンスターと店員さんがケーキを届けにきてくれます
明るいとこでみたらとっても目が可愛かったです。モンスター
それで、写真も撮ってもらいました。

スキャナがぶっこわれたからシャメ

ちょっとテンションあがって飲みすぎて、目がすわってます。w
自分誕生日じゃないのに、なんかすっごい祝ってもらっちゃって申し訳ないですwwwww
隣の部屋からも知らない人に「おめでとおおおおお」って叫んでもらえましたw

人体実験

ちょっとピンボケですいません。。。
私が頼んだお酒は人体実験っていうお酒で、フラスコとビーカー、試験管で出てきますw
自分で好きな色を混ぜて、ホワイトサワーで割って飲むのですが
組み合わせによってすごく甘い・・!!!!
配合するときはよーく考えるべきですねwww

すごく楽しい夜でした。
[ 2009-02-04 (Wed) 12:19 ]   Comment(0)
Theme:大学生日記日記   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

