絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先週の攻城、このラグ加減に嫌気さして、メンバーが一部ストライキ状態でした
もう重くてやってられないというのに、何故か復活ポイントがよそ様とかぶってました。
そしたらそのギルドさんが復活ポイントで赤月狩りしてるもんで
ちょっと調子のって仕返ししたのですが・・・
これもよく考えると沸き狩ってやつだなぁ。
沸き狩りは私のポリシーに反する行為だった。反省。
もうしないし。ギルドみんな強くなって狩られないようになればいいんだ。
頑張ろう^^

以下完美
新しい衣装

完美=コスプレな私は新衣装を買いました。
上着・・・中にきてるシャツは白であってほしかったよ・・・w
でも結構お気に入りです(´ω`*)

ハイバネイト

石クエ&出席クエばかりやっていたら、
いつのまにかクエ一覧が夏休みの宿題状態だったので
クエをこなしにいきました(`・ω・´)
ハイバネイトさんでかいです!強いです!
というか黄昏武器もってから初めての狩りですwwwww

髑髏

昨日気づいたんだけど、完美のマップって地形こってるのね(o゚ω゚o)
髑髏山とか蠍谷とか、全部名前と地形が納得できるカタチしてんのね
ずっと空飛んでたのに全然きづかなかったよー

-----

おまけ。

skypeにINした状態でサイト製作してたら、LCの弟子である聖夜さんからスカチャがとんできました。

弟子

ということで基礎から教えてます!
人に教えるには三倍理解しなくてはいけないらしいし
これがうまくいったら私に力がついてるってことよね!!
(*pゝω・)q。+゚がんばるお。+゚
[ 2009-02-03 (Tue) 12:56 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

