絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
深夜です!
夜が深まるとだいたいの人は月の力でパワーアップします!
眠さとかいろいろまじってヘンな方向にテンションあがります!
やっぱり月って偉大だよ!すごいんだよ!
ということで赤月メンバー募集だy(ry

まぁ深夜はそんなわけで
昼間はすごくマジメなのに、何故か
くだらないことに必死になる人が増えるのです!
たとえば、噴水に入ったり、空で露店したり。その露店みようとしたり。
ということで。
リコつかってぶんぶん飛び回ってるPTに入ってみました。
そして私の秘密基地へもれなく招待してみました。

なんだただのコスプレ会場か

(o゚ω゚o)・・・なんだただのコスプレ会場か・・・

ってくらい色濃いメンバーでした。
あ、たーくんがみえてないw

さて、
アカモートが正しい杖の使い方を覚えたようです。

正しい杖の使い方

杖とかホウキってこうやって乗って移動するものでしたよね。
うん、なんかちょっと違うけど、似たような画像を見た気がする。

のりてええええwwww

うん、だいたいあってる。
乗ってる方、逆だけどww
このハグウォームに乗るっていう案はどこへ消えてしまったのでしょう?w

*おまけ*

タリャはいい人

脳内夫のタリャさんに就職について相談してみました。
忙しいのに相手してくれて、本当イイヒトだねwwwwwwwwあいしてるwww
[ 2009-01-28 (Wed) 02:33 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

