絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は1日レポートやってたわけなんだけど
レポートって書き始めるまでが辛くて、書き始めると結構アッサリ終わるんだよねー^^w

・・・

ごめんなさいあと1つ終わってませんでした調子乗りました

以下 まさかのオフライン ゲームネタ
7年前くらいからお世話になってるサイトでFFのBGM聴いてたら久々に熱くなって来ちゃったよ!
昔ホームページしかやってなかった時はよくBGMを借りに音楽サイトを巡ったものです。
個人的にはゲーム音楽ならHAL9000
オリジナルならVAGRANCYがおすすめです。
デビュー前から応援してたVAGRANCYのボーカルさんはメジャーデビューしましたね。
最近は「うみねこの鳴く頃に」のテーマ曲を歌われてるとか。すごいなぁ

って話が飛びました。

んでFF再熱なんですよ!
FFは3、4、7、8、9、10しかやってないのですが・・・
個人的にやっぱり7が一番スキです。(´ω`*)
5、6がやってみたいから今度中古屋いこうかなと思います。
その前にPS2をお兄ちゃんに宮崎に持っていかれてしまったので
家にある初期PSをどうにか使えるようにしたいのですが。
何ていうの・・ほら、みんなも昔やったでしょ?
PSって古くなってくると、やったら動作が悪くなったり、動かなかったりで
本体傾けたり固定したり叩いたりしたでしょ?wwwwww
今まさにその状態なんだよね
って言うかメモリーカード大事にしまいすぎてどこいったかわかんねぇwww
かわりにポケットステーションたまごっち(初期)がでてきたんですけどwwwww
そんな時代もあったねwwwwwwww
そういえばこの時期かったゲームボーイライトとゲームボーイアドバンスはどこいったんだろう。
アドバンスにファイアーエムブレムつっこんだまま行方不明になっている気がするwww
やっぱりこれもお兄ちゃんに持っていかれちゃったのかな。|ω・;)

ってまた話がとんだ。

まぁつまり、FFやりたくてしょうがなくてFF7インターナショナルと解体真書までひっぱりだしてきたのに、肝心のPS本体がイカれてるってことですwwww
くそおwwwww

と、いうことで
アカモートをはじめFF好きな諸君はこれでもみてニヤニヤしなさい

バレットとデート動画です



腹筋崩壊した人はマトモな方で癒されればいいとおもう
そっちは適当にググってくださいwwwwww
でもユフィもレアだからうpしとく
演劇イベントでヒロイン怒らせちゃう選択肢しちゃってるけど、まぁいいか



ユフィかわいいよユフィwwwwwwwはぁはぁ
っていうか・・・ユフィの一人称って「アタシ」だった気がするんだけど
途中アタイになってる・・!
[ 2009-01-19 (Mon) 23:55 ]   Comment(1)
Theme:日記日記   Category:その他
written by たー君
F・・・・FFFF・・・・FF7!

大ファンです^w^
2009-01-20 (Tue) 19:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

