絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
errorのblogをみにいくと最近errorがでてblogがみれない|ω・`)
いやこれはerrorっていう人がいて、そのerrorっていう人のblogを見に行くとerrorが・・
うん、で。何でかなぁ・・・?

error.jpg

まさか私にblog見られたくないから何かし・・ねーなww

errorですぎ

以下LC
たりないSPをためきってやると決めた黒灯。
レベルあげはしばらくお休みします・・・たぶん

きっと俺の後ろに道ができるんだと思う

気持ちを固めたところで、まわりの声をきいてみました。

【ギルド内】

・さっさとそのキャラ捨てて新しいキャラ育てた方が早ぃのにーw(99歳/ローグ)
・無駄な抵抗。諦めて狩りすればいつかたまる(95歳/ソーサラー)
・がんばれ#(82歳/ナイト)
・wwwwwwwwwww(91歳/ローグ)

応援してくれる人が少なすぎますwwwwwwwwww

【町の人たちの声】

・そんなにたりなかったんだ^^;(100歳/ナイト)
・たりなすぎだwwwwww(約100歳/ソーサラー)
・SP諦めて嫁にいけ(約95歳/ローグ)

嫁にもらってくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

【強者からのアドバイス】

・アークリッチで1週間やれば3000たまるよw(約100歳/ソーサラー)
・100lvこえても1lvあがるくらい白ネ狩りすれば余裕だよw(130歳/ナイト)

あれ・・・?w何 真顔ですごいこと言ってるのwwwwww
私みたいな凡人には無理なの?wwwwwwww
でもやるって決めたらやるんだからね!!!
[ 2009-01-18 (Sun) 14:14 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by くぅー
おひさー黒っちb

くぅーちゃんちょっと6月までお休みするぜ^^

6月頃にまた会ったときには、最強になっててね^^w

んじゃまたww

ノシシ
2009-01-19 (Mon) 15:42 Web [ Edit ]
written by error
ムシャクシャした時は近所の老人を殴ればスッキリします
2009-01-19 (Mon) 20:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

