絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
タイトルは私に足りないSPの量です
絶 望 し た!!!!!!
けど、ランカー落ちしたし、このままじゃあまりにもダサくて悔しいので、スキルコンプしてからレベル上げしようと思いました。
その前にピンチなのが期末テストと就職活動・・・
あーあ、メテオふってこないかなああwwww
ジロだらけ

メテオはふってこないけど、ジロならおちてきました。

ルナだらけ

メテオはふってこないけど、装備ならおちてきました。
うん、わかったよ頑張るよ|ω・`)
エクさんの助言で少しモチベあがってます。
100こえてもSPってできるんですよね!!!信じますよwww
エクさんだからできたとかいうオチはやめてくださいねwwwwwww

----

待ちつづけ

あなたは嘘つかないって知ってるから、ずっと待ってるよ
私はもう逃げないし、捨てない。
[ 2009-01-15 (Thu) 13:25 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

