絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
思い立ってカウンターみてみたら
たいした記事書いてないし、更新も遅いのに毎日こんなに人がきてたのですね・・
有名どころにくらべれば少ない方だけど、嬉しいですw

arigatowww.jpg

いつも見にきてくれてありがとうございます><
今年は就職活動とか卒業制作とかあって結構忙しいのですが
タブン私のことなので忙しくても遊んでるんだと思います。
これからもがんばります♪
[ 2009-01-10 (Sat) 20:19 ]   Comment(0)
Theme:こんなかんじです   Category:お知らせ
管理者にだけ表示を許可する

