絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あなたいつのまにwww

28-1.jpg

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】!!!!
流石じひゅvvやっぱ廃人(褒めコトバ的な意味で)だわww
しかしこれはもう、メイン満足って感じッスね・・w
私も金ができて、80スキルが出たらちょこっとやるかな~きっと。
えぇ、、きっと。。おそらくおおかた。
1位はレベル知ってるけどあそこまでやる気が・・・w
私の1位返り咲きはナイなw確実w
今日は学校終ってからバイト行くまでLC行きました。
何故か赤ネでした(o゚ω゚`)
理由はわかる気がします。そういえばそんなメールが来ましたからw
黒灯ってばPKモードで影縫い打って、流れ矢で仲間を殺したそうなwwww
そういえば自分でもそんなんやったことあるわww
あー。PKの苦情メール来ても困るよww
今日きたんだけどwww「何で私を狙うの?」ってやつ!
そんなん仕様ですよね!
ちなみに私がPKerに仕えているのはPKerが殺したやつをリザするのが趣味だからですよ。
正直、普通にMOBとかで死んでる人には興味ないです
勘違いして「リザしてくれる良い人」扱いうけることが多いですが・・どうなんですかねー。
このままイイヒトで良いのか私(*ノv<*)

とりあえず何かウザかったので「二代目大好き」とかいうギルドは潰しておきました。

----

28-2.jpg

武器を強化してみました。+6です。
えぇ。 サクなのに です。
攻撃めったにしないがなwwwww
しかしSUNの強化は金がかかるね・・・|ω・`)
いや、LCで高級買うより安いのか・・?わからんっ
攻撃力は+6でもそこそこ変化ありました。
[ 2008-05-28 (Wed) 23:34 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by 2daime
黒灯っていうヒーラー、さっき見かけたんですけど頑張って自殺せずバールで白ネに戻してましたよ
けどまたメラクで二代目って人の狩りの邪魔になってたタイタンとメイジを殺してましたorz
2008-05-29 (Thu) 11:38 Web [ Edit ]
written by 黒灯
あ~、そうなんだ
やっぱバールしかお友達いないからかなぁ…
そのタイタンとメイジに構って欲しかったのかもね(dd'v'*)
2008-05-29 (Thu) 13:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/12-2d74735c
