絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今月は体調不良;
クリスマス前も倒れたし
実はクリスマス翌日から今まで現在進行形で寝込んでました~(>_<)
今はちょっと理由ありで
体と心のバランス崩れてるのにプラスで流行最先端の風邪までもらってしまってキツくなっちゃったみたいです。
今月、一週間ほどしか仕事いってないわ…w
このままやめちゃいたいなぁ…セブンw
でも迷惑かけたぶん働かないとだよね。。
明日から頑張ります

とりあえず
私生きてます(^-^)
[ 2008-12-30 (Tue) 17:24 ]   Comment(3)
   Category:お知らせ
written by じる
あけおめです、はい。
貴方にとってよい年になることを祈っておきました、はい。
2009-01-01 (Thu) 02:22 Web [ Edit ]
written by あかもと
あけおめことよろ!!
2009-01-01 (Thu) 09:52 Web [ Edit ]
written by ψ*レイ*ψ
黒さんでも、風邪ひくんだ!!(゚ ノ ゚;)うぐっ
2009-01-03 (Sat) 12:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

