絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
めりくり(´ω`*)
私は仕事です。。セブン♪イレブン
24日はよく来る客にデカい声で「すきだよ!!」っていわれました。
えぇネタでしょう。このいそがしいのに!!www
でも私は店員ですから
全部返事は「おそれいりまーす」ですよ。
というか後ろに長蛇の列ができててとてもレジ的にはアレでした。笑
25日は女の子たちとあそんできまーす☆ふへへ

081224_2025~02

レジで迷惑といえばバツゲームでこれ温めてくださいとゴム製品を持ってきた人がいたっけか。
温めてあげたらどうなったんだろうなぁ。笑
[ 2008-12-25 (Thu) 01:24 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by VOXY
その罰ゲーム 俺 15年前にやったなぁ・・・
2008-12-27 (Sat) 02:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

