絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
完美にINしたら、自分の真横に雪だるまが佇んでいました。
目がきれいだなぁ・・とか思ってたら、何だ・・!?こ い つ 動 く ぞ

ゆきだるま!

少し警戒して離れてみると・・見知らぬ戦士が現れて雪だるまの破壊作業にかかった。
殴る。なぐる。真元爆発までつかって全力で殴る。
流石に壊れてもいいんじゃ・・あ・・・

溶けない雪

なんという強度の高い雪・・・!
何か、殴られてるのに笑顔でこっち見てるのって、少し怖いと思いました。

以下LC
ソサユニ!

じひゅがソサユニ上下をつくりました♪
ソサのユニって珍しいよね?結構良いと思うの(´ω`*)vv
でも、上着、露出高いから、ポロリしてるのに気づくとそこしか見えなくなるの・・w

ドラ武器!

せっかくなので私もユニ製作!
ドラ武器つくりました♪
じひゅもうちも、あとは手足で完成だね(dd>ω<*)☆

あ。ポロリといえば。

腕。

アカモートさん、腕は見れましたか?w
[ 2008-12-18 (Thu) 00:57 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

