絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
攻城時間。

影の助けもあったようで、久々の城主です。
ありがとうございます。
じひゅありがとう

と、いうことでじひゅに城主武器を持ってもらいました。

アカに持ってもらいました

ついでにエレ武器みたことなかったんでカモにも持ってもらいました。
結論→やっぱソサは。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イイ!
黒灯の自己満足です
あぁ、ソサ全員集めて攻城いきたいなぁ

そういえば
新しいPvPエリア実装されましたよね
砂漠のアリーナ・・・

んーデジャヴ

んん・・・
何だかとってもデジャヴなんです。
あの入り口の階段・・この景色。
見たことあるような・・・・うーん・・・・|ω・`)

おまけ

カミラさん

今はもうアチャに転職しましたが。
つい最近までクレでした。
クレでのカミラ狩は時間はかかるけど楽です。殴ったまま放置も余裕
ということでギルメンの狩場のお掃除は私の担当でした
あーあ、でもやっぱ、クレに火力があればなぁ・・・・・

俺TUEE

こんなことできるのに。
[ 2008-12-16 (Tue) 01:44 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

