絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっぱ私他の病院いくわ。
婦人科に通うことになりました
ここでだめならいよいよ精神科しか残ってないのですがw
ついに内緒にしてきたことが親にバレそうだなぁ
医者が原因わからないのも私が言わないからだろーし。
婦人科行ったら絶対バレるわ
あ、別に妊娠じゃないですよw
治療がんばりまーす。
[ 2008-12-10 (Wed) 19:47 ]   Comment(3)
   Category:お知らせ
written by あかもと
あれだろ?いわないことって痔だろ?
2008-12-10 (Wed) 22:25 Web [ Edit ]
written by Nara
婦人科行く病気って@@;?
と、とりあえず治療ガンバ☆o(・ω・´o)です^^
2008-12-11 (Thu) 19:58 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 (Fri) 04:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

