絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうもー黒灯です☆
ギルハンしてきましたー!
うちのギルドではジロをゲットした人が結構いるみたいで。
一緒に戦ってくれるようになりました。
・・月陰は相変わらずアイテム拾わないで遊んでるし。
この役立たず!w

l-1.jpg

と、月陰の横にひっかかってるジロを発見。
飼い主が見えなくて迷子になってて可愛いなぁ^^

l-2.jpg

あれ?何しようとしてるの?wwwww
l-3.jpg

上にとんだwwかわし方がうまいww

l-4.jpg

アッー!!

l-5.jpg

諦めの悪い子だなwwwwww

l-6.jpg

勝利したらしい。っていうかMOBと戦えwww
そして月陰は安全なトコに固定した覚えもないのにそこで休むなwwwwww

☆おまけ☆

やぁ!深夜ってテンションおかしくなるよね!!!
ちょっと頭おかしい人とお話してたから私もギルチャ暴走してたけどね!!
ということで深夜のギルハン。
黒灯がクリス時代ヒマすぎてやっていたステキな下着のお姉さん狩り(笑)をやりました。
男子高校生な気分になれます。(笑)

l-7.jpg

こうやってのぞきます。(苦笑)
えぇ。何もしないでまじまじと覗きます。
ひたすら覗きます。でも見るだけです。

l-8.jpg

上手に盗撮れました☆

しかし本当に、細かいとこまでこってるんだなーと見るたびに思います。
ロレインの服とかも結構装飾こってるし。
空間術のお姉さんも実は結構丁寧なつくりだし。
LCは見えないところがステキなんだと思いました。まる。
[ 2008-12-09 (Tue) 14:01 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

