絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
27-1.jpg

どうも~!エテレインへ続く道やってきました。
ここはもうメンツそろえば全然いけるかなぁ
あ・・・えっと、私サクなんで・・・すいません調子乗りました・・w
前衛みんなガンバレー(
27-2.jpg

ギルハン?でまさかの4人で墓地いってきました!
私をギルドに誘ってくれた人が「墓地いくぞーw」って言うので。
まさかここが自分達の墓場になろうとは。笑
でも1回だけギルメン3人でシーゲル体験しに行っていたから、前回より死人少なくすみました(dd'v'*)
しかしココでトラップ発動・・?
私だけギルチャが表示されなくなってしまったんですwwww
何なのっw何だっていうのwwwwいじめ?ww
リログしてもしばらく直りませんでした\(^o^)/
再起動したら直ったケド。w
バグが多いのは私だけみたいだし、きっと私が特別な存在なのよ!そうに違いないわ!
・・・(´;ω;`)ぶわっwwww

その後は1人で要塞いってちまちまソロしてました。
FPTの方が美味いんだろうけどねぇ・・・w
チキンで恥ずかしがりなんでBz以外で誰かをPT誘うなんて・・・
|д・`)チューン

27-3.jpg

サブでBz部屋つくって挑んだら4位でした♪
順位1桁だと何か嬉しいなぁ(*´σー`)
[ 2008-05-27 (Tue) 20:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/11-540bc524
