絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
pet.jpg

ペット手に入れるのは難しいですねぇ|ω・`)
くるぽん出ないしw
下がったモチベをどう上げようか
考えた末に
pri.jpg

プリンセスワンド買ってみたwww
思ったより小さい。可愛い。(´ω`*)
でも+15の光がまぶしすぎて原型みえないwwwwww
何かカバー防具もほしいんだけど、今普通の装備しか売ってないしなー
お洒落なカバー防具出ないかなー
[ 2008-12-06 (Sat) 00:34 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by
スケスケ水着とかカバーで出ないかな・・・
2008-12-06 (Sat) 13:13 Web [ Edit ]
written by あかもと
ほんとに買いやがったwww
俺もこれはにゃんポールを買うべきなのか。サンポールだったら迷わず買ったのに……
2008-12-07 (Sun) 01:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

