絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わたしは おおきくなったら ほし になりたいです

1013892558_108.jpg

って、乱雑な文字で壮大にかかれた紙をみつけた。

星?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやある意味現実的にいえば
人は誰でも年をとれば最後はお星様になるんだよとか
そういう結果からいえばなれるわけなのですがwww
いやwwwね?www
なにこれwwwwwwwwww

ねぇ、私星になれるかなぁ?wwwwwww
[ 2008-12-05 (Fri) 00:57 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:その他
written by じる
「私の星はどこだろう」と思って今に至るです、はい。
ときどき、わかつきめぐみさんの漫画を読み直して
癒されながら、異国の星を見上げる日が続いているです、はい。

でも子供の頃、「雲をわたあめにする人になりたい」と思ったことは
今でも忘れないです、はい。
2008-12-05 (Fri) 02:03 Web [ Edit ]
written by Nara
星かぁ・・・子供目線でみるとメルヘンですな♪
星ってキラキラしてるし綺麗だしね~。

大人目線(星=逝く)で見ちゃうとね^^;
てか、そうゆう風に見ちゃう所がもう夢ない感じでs
私もいつか星にな(ry
2008-12-05 (Fri) 02:20 Web [ Edit ]
written by ψ*レイ*ψ
この字は、今黒さんが書いた字!?
カワユス(*・ω・)
2008-12-06 (Sat) 09:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

