絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうもー黒灯です^-^
インターフェイス変わりましたね!

28-1_20081128224946.jpg

そういやぁ新ペットが実装され・・・

28-2_20081128224956.jpg

Σ(o'ω'o)・・・・・・んん?!
LCの黒灯といえば、イベントの当選率のよさですよねwwww
そうですまた当てました。
どうやら黒猫の名前が私のもので通ったようです

とりあえず言われるがままロレインのところへ。

28-3_20081128225006.jpg

ほうほう、クエストですか。

28-4_20081128225018.jpg

神殿内の王座っぽいとこにありました。クエスト完了NPC
しばらくはここを行き来することになりそうです。

28-5_20081128225027.jpg

1節はペットをもらうメインクエ
2節はメインクエで必要な材料をあつめるためのクエのようです。

28-6_20081128225037.jpg

こいつが2節のクエをくれるジュノのマジシャン。
このクエがまた厄介で・・

28-7_20081128225044.jpg

黒玉と、ミストの目が必要なんです
そんなゴミすてたわwwwwwwwwwwwwww
おかげでまだ未クリアです。
これが終わると3節のクエがでるもよう
クエをこなすと、ブラックジェム?が手に入って
もれなくペットクエ完了のようです。

28-8_20081128225052.jpg

カンガルーっぽいほうがよかったけど、
まぁ、自分の考えた名前で全日本のLCユーザーがつかってくれるわけだ。
やっぱり嬉しいですw
これはこれで大事にしまーす

ちなみに
黒の本が猫で
金の本が兎っぽい方のようです

☆おまけ☆

28-9_20081128225058.jpg

おいwww死ぬと骸骨になるぞwwwwww
[ 2008-11-28 (Fri) 22:49 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

