絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
黒灯のダイスキなソーヤーさんはやっぱり引退してしまいました;x;
融合してから知り合った仲だけど、いっぱいお世話になりました。
馬を譲っていただいたので、火陰をサブにわたしてこの青い子に乗ることにしました。
迷子札で「ソーヤー」と名づけました。大事にします。

おつかれさま;x;

闘技場に毎日のように通っていたのも、ソーヤーさんに会えるからでした。
mikisukeさんやエクさんやその他強いヒト達と遊べるのも楽しかったけど
やっぱりレベル近くて、どっちが強いか勝負!ッて感じが好きでした。
ソーヤーさんと紅魔郷と3人でのんびりチャットしたこともありました。
結局2人とも、LCから出て行ってしまって寂しいのですが・・・
カタル・クリス・シャロムと、みんな出身は違うのに、
こうして仲良くチャットしたり、一緒に遊んでいた頃が一番楽しかったです。

ありがとう

3chでの静かな引退式でしたが、いっぱいお話できてよかったです。
短い間だったけど、仲良くなれてよかった。そして、色々ありがとう。
またどこかで遊ぼうね><




以下 完美

染め直し

服の色を染め直しました!!
うん、やっぱこっちのがいいね(´ω`*)
紫よりもしっくりくる♪
しかし、完美で持ってる服がこの色が多くなってきた件・・w

マスター

久々にマスターにだっこしてもらいました。笑
クリスマス衣装でもふもふ度がアップしてます
私も一応参謀なんだから、ちゃんと夜も顔だせ!っておこられちゃいましたw
やっぱ、昼だけじゃダメですよねーw

LCと完美
今度はどっちも捨てないように、改めて重役を受けたんだ。
両立してみせるさw
[ 2008-11-27 (Thu) 13:32 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by くぅー
こんにちわー^^
ソーヤーさんとってもやさしい方でしたよね^^
ソヤさん=「あらま!」がなんかソヤさんの特徴っていうかあいさつでしたw
シャロムの人たちがかなり減ってきているので寂しいです;w;
だから

黒っちゎ、辞めさせないぞっ♪
2008-11-30 (Sun) 14:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

