絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まずは完美から。
クリスマスも近いということで再びサンタ衣装が配布されてましたね
私は去年のクリスマスにゲット済みなんでいらないんですけど。
それよりもトナカイ。ルドルフだっけ?きらきらしてて可愛いかも^^

PW-1.jpg

そして新しい課金服

PW-2.jpg

結構デザインは好きなんだけど・・・色か?色なのか・・・?w
なんか、なんか・・な?w
色変えようとおもいます。せめてもう少し赤に近いピンクにしたい。

以下LC

LC-1.jpg

仮眠から覚めたら脳内夫がINしてました。(笑)
えぇ、GMタリャです
妙な看板の露店だしてたのでまわりにボックスしきつめて目立つように支援しましたが
BOTのように「拾う」のキーを押しっぱなしにしたサブキャラ達がたくさん釣れただけでした。
半分以上はタリャが拾いましたがwww
○×というか、イベント自体久しぶりだったので
珍しく1chが「混雑」状態になっていました。活気あっていいね~

LC-2.jpg

参加者のみなさん、お疲れ様でした
[ 2008-11-25 (Tue) 16:44 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by Nara
ルドルフ(ノω〃) ポッ
私・・・買おうか悩み中><
サンタ服も良いんだけどね・・・ボインな子にしたため、にあわなそうで(つω`、哀)

12月から強襲が週2であるぉ~^^
詳しくは公式サイトをwww

でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
2008-11-26 (Wed) 13:29 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ルドルフかぁいいよねぇvv
ボインちゃんはサンタきると不自然なるよねw
週2で強襲とかウマー!!!
いくしかないしw
2008-11-27 (Thu) 13:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

