絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
集合

マビノギ英雄伝キャラクター一覧
イヴィ

黒灯(イヴィ)
目の色:紫
髪の色:ミルクティブラウン
服の色:紺×金
キャラ設定:見た目は清楚の中身残念系女子。英雄の風上にもおけない。パンツ要因。

カイ

サージリット(カイ)
目の色:エメラルド
髪の色:アッシュブラウン
服の色:白x黒
キャラ設定:みんなの前ではオトナの男ぶってるけど実はメルヘン。お花大好き。

フィオナ

フランベルジュ(フィオナ)
目の色:エメラルド
髪の色:ブラウニーオレンジ
服の色:紺x赤
キャラ設定:唯一の真面目。理性。ヒラヒラした可愛いものが好きだけど恥ずかしくて着れない。

ベラ

エフィル(ベラ)
目の色:イエローグリーン
髪の色:ピンク
服の色:白x紫
キャラ設定:無口で無表情。何を考えているかはカロックにしかわからない。不思議ちゃん。

ハルク

サーフェイト(ハルク)
目の色:エメラルド
髪の色:アッシュブラウン
服の色:白x黒
キャラ設定:カイの弟分。頭はあまり良くなく声がでかい。夏でもコート着てる。

リン

里灯(リン)
目の色:グレー
髪の色:チョコレートブラウン
服の色:白x未定
キャラ設定:独り言でかい。お姉ちゃん大好きトークが長い。気づけばいつもぼっち。

リシタ

隆臣(リシタ)
目の色:エメラルド
髪の色:金
服の色:金x黒 基本は全裸
キャラ設定:俺かっこいい。金に困った身内に装備や武器を売られても裸の俺もかっこいい。

カロック

豪徳寺(カロック)
目の色:グレー
髪の色:かつてはチョコレートブラウンだった
服の色:黒×赤
キャラ設定:いつもベラと一緒にいるベラ通訳官。みんなのお父さん。倉庫番。
[ 2008-03-06 (Thu) 11:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/1-82e15665
