絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
0824.png

こんばんは。黒灯です。

昨日はアクションフェスティバル2014に参加してきました!
しゃけくまさんとかアラドのムキムキの人とかゲストさんも来てましたよー
それでは、フェス当日の出来事を黒灯視点で最初からお話してみます。
[ 2014-08-25 (Mon) 22:51 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
Bvd8bfdCMAE5CaR.png

こんばんは。黒灯です。

今日は自分の絵ログとTwitterや動画でおなじみのあの人の絵を紹介します。
[ 2014-08-21 (Thu) 01:01 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
防具がかわった

こんばんは。黒灯です。

リンやる気でません・・・!!!!
ハルクの時と同様でスイッチはいるまでに時間がかかりそうです。
なので。
仕事中とかあき時間につくったやっつけネタ画像とかイラストをよせあつめてみようと思います。
[ 2014-08-13 (Wed) 21:36 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
とりあえず

こんにちは!黒灯です。

イベントのドレスをとりあえず入手してみました。
中々よろしいんじゃないでしょうか!
靴がとくに、シンプルなデザインで使いまわししやすそうですね。
[ 2014-08-09 (Sat) 14:53 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
happy.png

こんばんは。黒灯です。

今回はTwitterで描きためたらくがきのログです。
主に今日描いたやつだけどw
[ 2014-08-06 (Wed) 01:12 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
かわいすぎる

こんばんは。黒灯です。

SSフォルダあさってたらこんな可愛いハスキーちゃんのSSがありました。
はぁ、どうしてこんなにかわいいの?
羽の下の、人間でいうとワキにあたる部分に指をつっこみたい・・・
お尻のもふもふしたところをなでまわしたい・・・
足のももひきみたいになってるところに顔つっこみたい・・・
ほっぺむにむにしたいいい・・・!!!!!
・・・これ以上語ると先にすすめないのでこの話はここまで。
[ 2014-08-03 (Sun) 12:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
7絵の人

こんばんは。黒灯です!

先日のにこまめさんのイベントで黒灯賞を選んでいただいた方へプレゼントする絵が完成しました。
せっかくなので下書き段階からのっけていきます。
[ 2014-08-01 (Fri) 00:10 ]   Comment(2)
   Category:マビノギ英雄伝
