絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。黒灯です。
ちょっとだけ宣伝させてもらいます・x・

先日なつなサンに自キャラをフィギュア化するキャンペーンをすすめてみました。
ソレに対するお返事がこちら。


現在このキャンペーンの賛同者を集めています!
賛同いただける方は是非この↑ツイートをリツイートして支援お願いします!
あなたのRTで新たなキャンペーンが誕生するかも!?

ちなみに前回賛同者を募ったグレムリンのぬいぐるみは24RTで現実化しました。
フィギュア化のほうは現在22RT。これはもしかしてもしかする!?

それではまた次回!
[ 2014-07-27 (Sun) 22:40 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
3遠くから

こんばんは。黒灯です。

にこまめさん主催のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!
初めてお会いした方、どこかでお見かけした方、ブログやtwitterなどで仲良くしていただいている方などなどいろんな方々と交流ができてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
まめさん主催本当にお疲れ様&ありがとう!!
景品くばるのがんばって・・・!;x;
[ 2014-07-27 (Sun) 01:58 ]   Comment(6)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ぐれむりんww

こんばんは。黒灯です。
昨日は久しぶりにカイを動かしてみました。
カイさんの70武器が+11になった記念ですw
ハルク楽しすぎてご無沙汰してたけどやっぱりカイさんも楽しい!
アトミック気持ちいいしね!
ところで後ろのグレムリンが・・・グレムリンがっ・・・!!!ww
[ 2014-07-26 (Sat) 00:09 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ぴけ

こんばんは。黒灯です。

リン実装しましたねー!
じゃあ早速・・・と思ったけど・・・髪形とインナー少なくない!?!?
あとメイク!!少なくない!?!?
すでにテンションだだ下がりです。
[ 2014-07-24 (Thu) 00:31 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ここで突然はじまる小芝居・・!

メラ

ルダレック「誰だ」

黒灯「は」

ルダレック「豚がいなくなった。盗んだのは誰だ

黒灯「」

話は数時間前にさかのぼる。
[ 2014-07-22 (Tue) 23:20 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
9AlYM.jpg

こんばんは。黒灯です!
20日はゆりっぺ☆主催のオフ会ヘレタを愛でる会に参加してきました!
画像はヘレタ(だったもの)ですがとても美味しかったです(´ω`*)
詳しくはTwitterで「#ヘレタを愛でる会」で検索すれば関連する内容がみれるかも?



来週はいよいよにこまめさん主催のゲーム内イベントです!
日付も近くなったところで再度告知しておきます(´ω`*)

日付:7月26日
時間:一部21:00~(二部開始10分前には、個人イベントで恐縮ですが拡声器で告知させていただきます)
場所:100chモルバンの海辺(魔法使いの家前)

イベントの詳細はこちら!



そして!
本日21日はインナーデザインコンテストの応募〆切り日です!!
応募まだだけど参加考えてた人は今日までだからいそいで!!
[ 2014-07-21 (Mon) 01:02 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは。黒灯です。

今日は帰り際に色々とありましたが昼間はとても暇でした。
ヒマ、ということは絵が描けますね!(これでも社会人)
Twitterを眺めていると・・・

tw.jpg
tw2.jpg

フレンドからこんなお題がとんできました。
いいねいいね!描こうじゃないの!
[ 2014-07-18 (Fri) 00:53 ]   Comment(0)
Theme:イラストその他   Category:マビノギ英雄伝
北風と太陽

こんばんは。黒灯です。

今日もまたこんな時間に帰宅してしまったためにゲームはお預け・・・。
色々あったのですが今日はお友達から嬉しいプレゼントをいただいたのでその自慢を最後にさせていただきます!へへへ
その前に近状報告!
[ 2014-07-16 (Wed) 00:21 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
みんちちゃあん

こんにちは!黒灯です。

今日は恒例のTwitterで平日描いたらくがきログです~
1枚目はマイハニーみんちちゃん(´ω`*)
[ 2014-07-13 (Sun) 15:44 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
頭突き

こんばんは。黒灯です。

やっと金曜日ですねー!私にとっては何だかあわただしい一週間でした。
昨日今日とろくにゲームもできてないので最近のSSあさって記事を見繕ってみます。(
[ 2014-07-11 (Fri) 00:29 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ここだよ

こんばんは。黒灯です。

【マビ英探検クイズ】1の答え合わせだよー!
正解は、モルバンの魔法使い(エラハン)の家のお隣さん家の裏の通路でした!
プロ英雄のみんなにはカンタンだったよねw

帽子

正解者のきらみさんにはビッグリボンストローハットをプレゼントします。
え?いらない?そんなこと言わないで・・!!!!!
この帽子でこれからくる暑い夏をのりきってください!

以下おえかきー!
[ 2014-07-08 (Tue) 22:42 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
2014_07_08_0002.jpg

こんばんは。黒灯です。

今日は帰りが遅くて戦闘にいけなかったので・・・。
突然ですが。マビ英探検クイズー!

このSSの場所はどこでしょーか?

具体的な場所を見事いいあてた最初の人に微妙なプレゼントを送りつけます。
どんなものが届くかは当日の私の気分次第ですがw

答えがわかった人はここにコメントしてねー!
誰も回答者がいなかったらスルーして次にすすむよ!(なんだと
需要があったら第二回もやるかもやらないかも。面倒だからやらないかも。(

それではまた次回っ
逃げてない!逃げてないよ!
[ 2014-07-08 (Tue) 01:23 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
扉画像

こんばんは。黒灯です。

にこまめさん主催のイベントの詳細がでましたね!
私も実はお手伝いする予定なので、微力ながら宣伝に協力させていただきます。

日付:7月26日
時間:一部21:00~
※二部開始10分前には、個人イベントで恐縮ですが拡声器で告知させていただきます
場所:100chモルバンの海辺(魔法使いの家前)


イベントの詳細はにこまめさんのブログでご確認ください!
黒灯も景品として洋服コレクションの中から皆さんに喜んでいただけそうなものをいくつか提出したので、是非ぜひ当日は遊びにきてくださいまし!
そしてその景品でおしゃれしてあわよくば私に自慢しにきて・・!
おしゃれなキャラクターが見たいのよ!
[ 2014-07-06 (Sun) 21:06 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
なつなまます灯

こんにちは。黒灯です。

今日はここ最近でTwitterにのせてきたお絵かきのまとめです。
地味に忙しくてあまりたまってませんが・・・。忘れないうちに。
[ 2014-07-06 (Sun) 16:41 ]   Comment(2)
Theme:イラストその他   Category:マビノギ英雄伝
ただいま

こんばんは。黒灯です。

本日から、Twitterで宣言した通りブログランキングに復活しました。
だいぶ昔に「こんなのやってらんねーよ!!」とやめてからずいぶんたちましたが、あの頃とはずいぶん印象もかわったように思えるので、私もあらためてマビノギ英雄伝を盛り上げるため参加させていただきます。
[ 2014-07-06 (Sun) 03:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
正座のときさ

こんばんは!黒灯です。
7月にはいりましたね。私は早速会社を休みました(
もちろん正当な理由があって休んだわけであっておサボりってことじゃぁ・・・な、ないよ?

そういえばいつからか忘れたけど正座した時にふとももが靴をつきぬけちゃうの。
前はこんなのなってなかったよーー・・・。
ほかの人もアバタを装備が貫通しちゃったりしてるみたいだし、早く直してほしいものですね。
[ 2014-07-01 (Tue) 23:46 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
