絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
じゃん

こんにちは!黒灯です。
たまには真面目に記事かきます!今日はお絵かきでごまかしませんw
さて、再びギルドから旅立ってしばらくたちましたが、最近少し頭上がさびしく感じまして。
お友達がソロギルドを作ったのを見て、私も作ろう!!って思い立ち。
つくっちゃいましたギルド。名前はどうせ自分だけだろうしとくにこだわりなかったので、じゃあこれでいいかーって感じで決めました。
ギルド名は、で検索です。・・・え?だから、「で検索」が名前です。

[ 2014-06-28 (Sat) 14:39 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
Bp6pPd9CUAAbVrv.png

こんばんは。黒灯です。
今日は元ギルメンのスーさんのお誕生日とのことで。
スーさんのサブキャラのイヴィをせっせとお絵かきしました。
いつもと違う感じに描いてみたけどこの描き方はまだ慣れないなw
よかったらもらってやってくださいませ。

以下はいつもの絵ログ。

[ 2014-06-12 (Thu) 21:35 ]   Comment(2)
Theme:イラストその他   Category:マビノギ英雄伝
BpGfj40IcAAQEwV.png

お久しぶりです。黒灯です。

Twitterでばかり絵を描いていてこちらにログ保管するのをすっかり忘れていました・・・。
というかどこまで保管したかもはや覚えていません・・・or2
とりあえず、思い当たるあたりを集めてまとめていきます。。
[ 2014-06-10 (Tue) 00:53 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
