絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
01黒灯です

こんにちは。バークとグレムリンが大好きな黒灯です。

SSつきの記事を書くのは1ヶ月ぶりです・・・w

正直たいしたネタもないですがとりあえず最近の事でもお話してみます。
[ 2014-02-19 (Wed) 15:22 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
おひさしぶりです。黒灯です。
雪すごかったですね。

01_20140215233841e25.jpg

↑ 先週あたりにふった雪

02_20140215233843f2d.jpg

↑ 昨日ふった雪

とりあえず昨晩帰ってきてすぐに30分で雪ムリン作ってファンア板にうpりましたけど・・・。
翌朝起きてみたら(ここ東京なのに)私のフトモモまでうまるほど雪がつもっていました。

こ れ は 何 か 作 ら な く て は !!

そう思いつつ、ネタを探すためにツイッターを眺めていると・・・
[ 2014-02-16 (Sun) 00:10 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
