絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みんちちゃん


こんばんは。黒灯です。

まあ前から書いていた通りモチベダウンで記事更新してませんでした!
モチベっていうのはゲームに対してのモチベじゃないですよ?
ブログとお絵かきに対してですw

と、いうわけでここ最近の出来事まとめてきます。
上の画像はピンクパンダになってから初めて会えた時のみんちちゃん(*´ω`*)きゃわいい
[ 2013-10-20 (Sun) 19:10 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは。黒灯です。

まぁ、気づいた人いるかもしれないけど、ブロランぬけました!
しばらくは書きたいなーって思った時になんとなーく更新するブログになると思います。
[ 2013-10-20 (Sun) 18:09 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
そういえば

こんばんは。黒灯です。

そういえば最近休み時間にそこそこ絵描いてたのにうpしてなかったな。
と思ったので絵ログあげていきます。
[ 2013-10-12 (Sat) 17:26 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
甚ぴょんのとこからブログリレーがまわってきました。
ブログリレーというのは最近ブロランで見かけるまめさん主催のブログイベントですね。
私にはまわってこないと思ってボーっとしてたら変化球とんできました・・・@@

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ルール>
①パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。
②その際、誰から回ってきたか前回のお題自分が何のお題について書いたかの3つを明記してください。
③次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいようにリンクを貼ってください
最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。
ルールはこれだけ!期間は10月末まで!
「次の人が見つからないよー」って時には、主催に振ってくれれば代打します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在地(敬称略)】
えだまめくろまめだいず:まめ 「リシタ」 9/18更新

これでも本気!:ぷくり 「叩く!」 9/19更新

秘書はプリンがお好き:あゆむん 「クラッシュ」 9/20更新

からてばさん日記:名無しの苺 「勇者の証」 9/21更新

明日からがんばる( `・ω・´ ):パックン 「絞り出したAP 」 9/22更新

what happens next ? :spazz 「PS(プレイスキル?)(プレイヤースキル?) 」 9/23更新

なんとなくマビノギ英雄伝:しのはす 「スケルトン防具」 9/25更新

ねこねこ英雄伝 :よるねこ 「クラッグディガー衝突墜落 」 9/26更新

うんたんのブログ :うんたん 「クラーケンの船から落ちたら・・・!」 9/26更新

最果てのエル :エルアライラー 「ラキオラの囮」 9/28更新

気まぐれマビ英ブログ2 :ブタケツローレル 「リシタの80装備」 10/06更新

僕の前世はカボチャです。:甚之助 「必要?不必要?な小技」 10/10更新

ここ。
それではまいりましょうか。ちょっといつもより長くなりそうですねw
[ 2013-10-11 (Fri) 19:44 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
けものおおおん

こんばんは。
ジェルネイルが人差し指だけ剥がれてしまったのを、絆創膏をつけて指を怪我した人のフリしてやり過ごそうとしている黒灯です。

最近のこと!
マスターとかくんじゅさんとか、いつものメンツ+野良さんでレイドPTつくったら
フォロワーの可能性の獣さんがPTにきてくれました♪
何気に一緒に戦闘いくのは初めてだったりw
私へたくそだから、フツーに戦闘こなしちゃって面白い事できなくてすいませんでしたーーッor2
[ 2013-10-05 (Sat) 02:39 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
あれ何これ

こんばんは。黒灯です。

TODAYに行ったら私以外の人たちの息がぴったりでした。
SSを見直してみるとみんな同じようなポーズとってたり
同じ方向見てたり私以外がカメラ目線だったり・・・!!
実は裏で連絡とりあってるんじゃないかと疑いました!><
[ 2013-10-01 (Tue) 22:31 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
