絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
引退ですか

こんばんは。黒灯です。

今日は本当は更新しないつもりでしたが・・・。
私の元所属していたギルドのお姉さま、黒斬さんが今日で引退&キャラデリとの事で。
あわてて90chに行ってみたらブルムンにゆかりのある人たちが集まっていました。

今日で消えてしまう黒斬さんが、いつかこの記事を読んで懐かしんでくれる事を願って、黒斬さんについて少しお話したいと思います。
[ 2013-09-29 (Sun) 02:55 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
新スタイル

こんばんは。黒灯です!

アプデから1日経過しましたが、みなさんもう新しいレイドには慣れましたか?
黒灯はギルドのみんなと今日初めて体験してきました。
その話はまた後ほど!
[ 2013-09-27 (Fri) 01:24 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは!黒灯です。

今日はちょっと用事があってゲームにINできませんでした。
明日も早いのでもう寝ます。
アップデートのレポートは他のブロガーさんが頑張ってくれるでしょうから、私はまた後日ゆっくり進めたいと思います~
新しい髪形かわいいね!パンダも可愛いね!
スロットめんどくさいね!忘れそう!

ろくにSSもないので2枚だけお絵かきしたものをのせておきます~
[ 2013-09-26 (Thu) 01:01 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ぱんもろのひと

こんばんは!黒灯です(うω;`*)
今日はログインしてTODAYまわりでもしようかと思っていたところに
サプライズで嬉しいことがありました。
[ 2013-09-24 (Tue) 00:50 ]   Comment(6)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
えるぐ

こんばんは。黒灯です。

最近は、光のエルグの売りが少ないので、
時間ができたらエルグ求めてエリア周回とかしてます。
裁縫から細工にうつったばかりでまだまだ低レベルの素材が欲しいのです。
というわけで。
光のエルグあまってるよ!って方いたらいくらかで買取らせてもらいます!
ご連絡いただけると嬉しいですー(*´ω`*)
[ 2013-09-23 (Mon) 01:25 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
いそげえ

こんば・・・おはようございます。黒灯です。

夜中に家に帰ってきてから、ゴソゴソとブログを書き始めたはずが、
色々他の事しているうちに何かもう朝でした。
朝日がまぶしいです・・・(づω-`)おなかもすきました。。
[ 2013-09-22 (Sun) 06:55 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ざんねんでしたー

こんばんは!黒灯ですzzz

今日は仕事帰りにカラオケいってきましたぁ!!
久しぶりに大きな声出してストレス発散できましたよー♪
みなさんのストレス解消方法は何ですか?
オススメ教えてください!
[ 2013-09-21 (Sat) 00:56 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ウォォオオオアアア

こんばんは。黒灯です。

今日は木曜日だったので、一週間の中でも比較的忙しい1日でした。
普段は昼間からヒマヒマ言ってる私の唯一忙しい曜日ですw
仕事を終わって疲れて帰る途中。
ツイッターを見たら何やら「月」の話題で盛り上がっていました。

そうなんです。今日は中秋の名月・・・いわゆるお月見なんですね。

空、見てみましたか?星が眩んで見えないほど明るい満月でした!
モニタばかり見てゲームしてるのもまぁ楽しいんですが、
たまにはこういうのもいいですよね。風情を肴にお酒がすすみます。
[ 2013-09-20 (Fri) 00:59 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
さーじさんは今日もキメ顔

こんばんは。黒灯です。サージさんは順調に育ってきています。

今回は昨晩眠くて放棄した分の記事を書いて行こうと思います。
えーと、つい最近決まったことなのですが。
毎週火曜日の23時はギルハンって事になりました。
紫ギルドに所属する人たちは、それぞれ活動時間がバラバラなので、
みんながINできる時間で!
まぁ多少夜更かししてもいいかなー?
っていう曜日を調べてみた結果 火曜日の23時ってことに。
[ 2013-09-18 (Wed) 22:18 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
あめかぜ

こんばんはzzz黒灯ですzzz
先日の台風、大変でしたね・・・!
朝出かける用事あって雨の中頑張って出かけたのに、
お昼に帰る頃には快晴で泣きたくなりました。

さて…今日は実は色々あったのですが、
ギルハンでこんな時間になってしまい、
もう眠くて限界なので・・・Twitterログだけあげて寝ます。
[ 2013-09-18 (Wed) 01:49 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
くろとぅぁあああ

こんばんわ!黒灯です。

突然ですが問題です。16日は何の日だったでしょうか?

そうですね!敬老の日ですね。

と、いうわけで。

ログインするとコレンのネコがチケットを配布していました。

何のって?
[ 2013-09-17 (Tue) 00:29 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
石像のまね

こんばんは。黒灯です。

昨日頑張りすぎたサージさん。
ちょっと疲れたので早くも休憩モード突入。
集中力が長くは続かない女・・・それが私。

今日のサージさんはNPCの口調をマネたり、
石像のモノマネをしたり、
[ 2013-09-16 (Mon) 00:57 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
くろ

こんばんは。黒灯です!

最近使っていないアバタを合成したら黒の町娘(上)ができたので
黒ウエディング(上)を脱がせて着せてみました。
うん、案外似合ってるんじゃない?
そろそろ夏!!!って感じじゃなくなってきたし、衣替えもいいかもね。
長袖にし・・・あれ、これ浴衣?結局夏なのかしらw
[ 2013-09-14 (Sat) 19:22 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
or2.jpg

こんばんは。黒灯です。

日に日に就寝時間が遅くなっていっている気がします。
こう見えても1時には寝るというルールを定めてゲームをしているはずの私です。(現在ほぼ2時)
この時計ちょっとおかしいんじゃないの!?時間たつの早いよ!
[ 2013-09-13 (Fri) 02:02 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
はああん

こんばんは!黒灯です。

先日レイドにいった時。
戦闘終了時のハヴァンさんの表情を確認してみたところ、
何か偉大な事を達成したかのようなやりきったお顔
をされていたので撮ってみました。
え、何ですか?別に深い意味はないですよ?^^
[ 2013-09-12 (Thu) 01:20 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ブロガー

こんばんは。黒灯です。

今日はお夕飯を食べる気がどうにもおきなくて、帰ってから特に何をするわけでもなくぼーっとしておりました。
そしたらSkypeでレイドのお誘いが来たのでゲームにログインしてみた所。。
ものすごくブロガー大集合なPTになってしまいました。
こんなに集まるの久しぶり!
どれが誰だかわかったあなたはブロガー・ソムリエ^q^
[ 2013-09-11 (Wed) 02:02 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
どうかお恵みを

こんばんは。貧しき黒灯です。

すいません、ここで土下座していると英雄たちが小銭を置いて行ってくれると聞いて
ちょっとやってみたかっただけです(´・ω・`)
[ 2013-09-10 (Tue) 01:19 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
なじさんと

こんばんは。黒灯です!

今日は朝からエステいってきたんですよ。
んで、その帰りにちょっと寄り道して・・・ふふふ(*´ω`*)
[ 2013-09-09 (Mon) 01:20 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
首の下が気持ち良いの?

こんばんは!白熊をも手懐ける黒灯です`・ェ・´
白熊はアゴの下を撫でてあげると喜ぶんですよねー。
よーしよしよし・・・
[ 2013-09-07 (Sat) 02:16 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
オデ、クロトウ

よ く 来 た な 、 イ ン ゲ ン 。

オ デ 、ク ロ ト ウ 。

カ シ オ レ の む か ?

ク ク ク 、 未 青 年 の イ ン ゲ ン、

こ れ 飲 む と 酔 う 。

き を つ け ろ 。


いやカシオレごときじゃ酔わないけどね?
未青年はのんじゃだめよ!w
[ 2013-09-06 (Fri) 00:36 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ぎるはん

こんばんは!黒灯です。

昼間の地震は大丈夫でしたか?
大雨とか落雷も同時に来ちゃったりして色々とタイヘンな地域もあったみたいですね。
私は地震の時高いビルの上の方にいたのですが、たいしたゆれじゃないのにビルが無駄に揺れて気持ち悪くなりました。
高いところはニガテです。

さて!今日は砂漠TODAYだったのでギルハンでいってきました!
[ 2013-09-05 (Thu) 01:50 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
そわむりん

こんばんは!黒灯です。

今日はお仕事が早く片付いたので早く帰りたくて1日そわそわしてました。
帰れる時間になって上司に帰っていいか聞こうと思ったらいなくて
うずうずしながら帰り支度していました。
結局30分待たされましたよちくしょう^q^メ
[ 2013-09-04 (Wed) 01:34 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
みんちちゃんはふはふ

こんばんは!黒灯です(*´ω`*)

結構前にらくがきした「真顔のみんちちゃんに抱きつく黒灯」に適当に色をのせたらフォールン頭が茶羽ゴキブリの羽にしか見えなくなったクロビカリ野郎です。
今日は夜にちょっと大事な用事があったのでINが遅くなりもうした!
あんま描く事ないんだけどちょこっとだけね!
[ 2013-09-03 (Tue) 01:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
赤ハヴァン

こんばんは!黒灯です。
9月にはいったというのに、今日もかわらず暑かったですね~
ハヴァンさんもこの暑さで真っ赤です!
早く秋めいてきて欲しいものです。
秋は黒灯の大好きな季節です(*´ω`*)おいしいものいっぱい!
洋服もそろそろ真夏仕様から秋仕様にかえていくようかな?
早くブーツはきたい!

さて、リアルなお話はここまで。こっからマビ英の内容はいりまーす!
[ 2013-09-02 (Mon) 00:44 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
やったー

こんばんは。さっき更新したばかりな気がしますが黒灯です。

土曜日を満喫して日付がかわった頃。
教官が明日からお仕事との事で早寝した後くらいだったでしょうか。
ナジィさんとタマゴさんがINしたので、たまには3人でTODAYでも行ってみることにしました。
教官ぬきでこの3人で遊ぶのは何気に初だったかもしれません。
よし!
教官がいない間にがんばって、やればできる子だって事をアピールして後で褒められよう作戦だよ!
がんばろ!!
[ 2013-09-01 (Sun) 01:26 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
