絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
紫巨人

こんばんは!黒灯death ぐふぅ・・っ _:(´`」 ∠):_

今日は病院いったり何だかんだで忙しい1日でした><
どこか悪いわけじゃないんだけど、周りに健康を疑われて病院で検査受けたりしてました。
結果はもちろん健康そのもの!ふふん、当然の結果ねっ(+・`ー・´)
まぁ不健康な生活をしている事に違いはないので、健康には気をつけたいと思います。
[ 2013-08-31 (Sat) 22:59 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ぎゅー

こんばんは。黒灯です(*・ω・*)

今日は待ちに待った金曜日!土日休みの皆さんはお疲れ様でした!
次の日がオヤスミだし、飲み会に行かれる方もいるのかなー。
黒灯の金曜日の過ごし方は毎回だいたい同じですね。

20時頃帰宅して、録画してあったアニマックスでやってる宇宙兄弟を見ながらゴハン!
からのお風呂!そしてお酒をのみながらマビノギ英雄伝です(*´ω`*)

・・・でも今日の宇宙兄弟は何か振り返り回でつまんなかった・・・。
萎えたので早々にお絵かきに走りました!(完成品が↑こちら)
[ 2013-08-31 (Sat) 02:44 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
お料理

こんばんは。黒灯です。
ホームchであった90chを出て、1日ホームレスタイムをすごした黒灯です。
友達100人は達成したものの、いざとなるとブルムンに入った時と同じで
フレの所にいっても迷惑なのでは!!という気持ちが大きくて自分から近づけません。
いざとなるとチキンな引きこもりです。
そんな私に声をかけてくれたのは普段からTODAYやレイドに誘ってくれているメンバーでした。
[ 2013-08-30 (Fri) 01:24 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは。黒灯です。

ちょっと今日は眠たいのでお知らせだけ。

ちゃんとした記事はまた後日書きます。

[ 2013-08-29 (Thu) 02:06 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
シルブレ

こんばんは。黒灯です。

ついに念願のシルブレGETだよぉおおお!!!
この武器ずっと欲しかったんだよぉおおお
これでアンクロスとはお別れ!やったね!ばいばいアンクロス!

杖は既にスキルMAXなんだけど、鎌もそろそろ実戦でもいい感じだから、
最近はTODAYくらいなら鎌で出航したりしてます。
たまーに違う武器使うのも楽しいよね(*・ω・*)!
[ 2013-08-28 (Wed) 01:23 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
発光

こんばんは。黒灯です。

ブログランキングでよくお見かけするムネさんのブログで私のグレムリンアイコンを使っていただける事になりました(*´ω`*)
ヘッダーのとこでちょこちょこ歩いてていい感じです♪
使ってくださってありがとうございましたー!



さて英雄伝・・・ろくに何もしていないような気もしますが・・・。
サブ頑張ってました!たぶん!
SSのこのエリア、いっつもここだけ発光するんだけど私だけ?
PCがksスペックだからこうなのかな?まぶしいんだよなぁ・・・w
[ 2013-08-27 (Tue) 02:07 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
01こけー

こんばんは!黒灯です。

今日はINしたらニワトリさんから謝罪の1:1がとんできました。
あ、じゃなくて
タマゴさんから謝罪の1:1がとんできました。
「昨晩は寝落ちしてしまいすいませんでした゚◇゚;」
とかこんな感じの!寝落ち?タマゴサンが?
って思ったそこのアナタ。
昨日のタマゴさんは隠し味でお酒を使っていたので一味違ったのですよ。
[ 2013-08-24 (Sat) 03:26 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
あなたまさか

イケメン*「イセット危ない・・・っ!!!!!
イセット「あ・・・ありがとう・・・(ドキーン)」

黒灯「えwww何してんの?wwww」

ってなわけでこんばんは!黒灯です。
たまにはマジメにブログ書かないとね!!
いつもマジメに書けって?ほ っ と け ★ ^-^
[ 2013-08-19 (Mon) 18:13 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
05_20130817171953e43.jpg

すっかりTwitter廃人と成り果てた黒灯です。
遅くなりましたが、先日saltyeggさんと黑騎士さんのブログがリンクに追加されました!
こんなろくに更新もしなくなった廃れブログと相互リンク感謝です(*´ω`*)

さて、今回もろくにゲーム内で活動していないので・・・。
ツイッターでのお絵かき記録でものせていきます。
ついにオマケがメインコンテンツ化ですww

[ 2013-08-17 (Sat) 20:40 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ぬれむりん

こんばんは。黒灯です。

Twitterを再開して早数ヶ月。
脱ギルド内引きこもりを目指してお友達作り活動をしていたわけですが
ついに先日フォロワーが100人をこえました!
やったよ(*´ω`*)友達100人できたよ!!
そのうち数名はまったくリプライも返してくれないしRTもくれないので、フォロワー整理の時に解除してしまうかもしれませんが・・・;x;
だいたいよくツイートされてる方々はとても優しくて、日中がヒマな私の相手をしてくださるので本当に助かっています。
[ 2013-08-06 (Tue) 22:08 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
進撃の

Narikoイエーガー「駆逐してやる!1匹のこら図・・・噛んじゃったw」

なんてね!

こんばんは。黒灯です。今日はちょっとレアドロ自慢w
[ 2013-08-05 (Mon) 22:22 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんにちは。黒灯です。

以前企画していたりっちさんとの合作イラストが完成したのでのせておきます。

↓↓↓

[ 2013-08-04 (Sun) 15:58 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
針サン

こんばんは。黒灯です。

昨晩は針の糸通せませんさんのニコ生にゲストで出演させて頂きました。
見に来てくださった方々ありがとうございましたー(*´ω`*)
緊張のあまりうまくしゃべれなくて申し訳ないです。
今度どっかで生に出演する時はもう少しテンションあげていこうと思います。

以下は・・・この生の日にラピュタがやっていたのでちょっとラピュタネタで。

[ 2013-08-04 (Sun) 02:43 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは。黒灯です。

私、ニコ生って見たこともさわったこともないんですけど・・・

40分頃から「針の糸通せません」さんのニコ生にゲストで登場させてもらえるそうです・x・

よくわかんないけどお時間ある方はどうぞ見に来てくださいまし。

ではゲームはいります

http://live.nicovideo.jp/watch/lv147363123



無事出演おわりました!ありがとうございましたー!
あんま面白いこといえなくてすいません・・・
[ 2013-08-02 (Fri) 20:38 ]   Comment(1)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
がおー

こんばんは。黒灯です。

あゆむんのブログが休止とのことで。かなしいですね;;
あ・・・私がウザくて辞めるとかだったらゴメンナサイ・・・!!!
ブログ復活まってるよぉおお;x;
[ 2013-08-01 (Thu) 22:00 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは。黒灯です

ってうって力尽きてましたor2

おはよーございます黒灯です(´・ω・)

今日帰ったら真面目に書きます???
[ 2013-08-01 (Thu) 07:49 ]   Comment(2)
Theme:ひとりごとのようなもの日記   Category:マビノギ英雄伝
