絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たまごさん

ちょこっとお久しぶりです。黒灯です。

アプデ後、いろんなブログさんでアプデ情報についての記事があがるだろうとふんで静観していましたが・・・思ったよりあがらなくて焦りましたwww
それどころかメンテ長引いた影響でうちのブログを見に来てくださった方も多くいたみたいで・・・
ろくに更新してなくて本当すいませんでした;;
とりあえず、アプデの件は完全に出遅れているので記事にはしません!
[ 2013-07-28 (Sun) 04:06 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
1c56f071.jpg

アユム・ヴィ・ツルペタの名に置いて命ずる!
貴様たちは寝ろ!!!!

なんて絵を描いたりしてた黒灯です。これはコードギアスのパロディです。
最近ちょっとブログが書きにくい環境なので、更新少なくて本当すいません。
書きたいけどだめなんです;;
[ 2013-07-25 (Thu) 02:56 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
白灯

こんばんは。白灯です。

このブログって実は「友達こんなにできたよ!」自慢ブログなんですけど、
最近またお友達が増えたのでご紹介♪
以前にもちらっと記事にでた事があるので内容的に重複するかもですが、
ちゃんと紹介するのは今回がはじめてですね!
[ 2013-07-22 (Mon) 02:42 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
BOylo96CAAEf5dh.jpg

こんばんは。黒灯です。(´∵`)ノ
今日はツイッターでの私の活動ぶりをまとめようと思います。
黒灯は仕事の空き時間に頻繁にらくがきをしています。
ツイッターを見てくれている皆さんはさぞ「こいついつ働いてるんだよ」とお思いの事かと思います・・・。
一応働いてるんです。一応。

それではサクっと紹介してきます。
1枚目の画像はお題「イナズマイレブン風に黒灯」です。

[ 2013-07-20 (Sat) 04:01 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
01サブカイくん

こんばんは。黒灯です。

今日もサブ育成超がんばりました!!
がんばったよ!!ほんとに本当だよ!!
[ 2013-07-19 (Fri) 02:06 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ふぁ

こんばんふぁああああああああアッー!^q^////黒灯です。
最近ツイッターの影響か、いろんな人に私のドM気質がバレつつあります。
おかしいよ・・・ひろめているのは誰だ!誰なんだ!!
[ 2013-07-17 (Wed) 22:09 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
初おとり

こんばんは!黒灯です。
ブログさぼってたわけじゃないよ!さぼってないってば!!

この前、はじめてラキオラで囮をやらせていただきました!
(最初に死んだ人囮でまんまと死んだわけですが)
囮やるとラキオラのこんなアングルが見ることができるんですね。
かっこいいです!
あまり近くでじっくりラキオラを見たコトがなかったのでつい見入ってしまいました。
そして尻尾にさされるおばかさん^q^

[ 2013-07-16 (Tue) 20:56 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
01こまたん

こんばんは。黒灯です。
昨日から今朝にかけては生理痛でもがき苦しんでいたのと、起きたのが遅かった事に萎えてINできませんでした・・・。
ツイッターも平日のヒマな会社生活をどうにかするためにつぶやきはじめたのですが、4連休にはいってサボっていたためにいらぬ心配をさせてしまったようです。
一部ご心配をおかけした皆様すいませんでした。
私はこの通り、元気です!!
[ 2013-07-15 (Mon) 01:23 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
おまけ

ライノトスって実は人力なのしってた?

こんばんは。黒灯です。
【前編】をまだ読んでない人は先に前編をよんでね!

それでは後編です。
[ 2013-07-11 (Thu) 02:41 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
黒灯です

こんばんは。黒灯です。

今日は笑い転げましたー!
いつものごとく身内ネタでわかりにくいところもありますが、
出来る限り楽しさをお伝えできるように頑張ってみますね!
それでは前編。
[ 2013-07-11 (Thu) 02:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
そんなー

こんばんは。黒灯です。

今日は帰りが遅かったのでホントに何もしてません・・・!
したといえば・・・。ギルドブログの方で少し作業しました。
最近新設の「BlueRose」というギルドがあるようなので、
BlueMoonが薔薇の紋章ではかぶるじゃん!!!!
ってことで。ちゃんと月っぽいの作りました。

thumb_blog_with2_net.jpg bana.gif

集合SS撮り直したらヘッダー画像もつくりなおします(*´ω`*)
やっぱ絵かくより素材つくる方が好きかも私・・・。まぁ仕事だからかな。
[ 2013-07-10 (Wed) 01:26 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
たまごさん

こんばんは、黒灯です。
今日も暑かったですね!!!体中が火照ってます!
でもきっと今日私が暑いのはちょっとテンション高いせいもあります。

また案の定楽しみすぎてSS足りないんですけどねwww

[ 2013-07-09 (Tue) 00:46 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは。黒灯です。

今日は体がべたべたする1日でしたね・・・or2
自分の肌ですら触れているのがイヤになるほどです。(´・ω・`)

さて、七夕でしたがとくにどこにも行く用事はなかったので・・・。
もう一度言います。七夕に用事がなかったので
マビにINしたままずーっとお絵かきしてました。
リア充爆ぜろ!!!
[ 2013-07-08 (Mon) 01:16 ]   Comment(2)
Theme:イラストその他   Category:マビノギ英雄伝
空

こんばん・・・おはようございます黒灯です(´∵`)
Inしたのは・・・20時くらい?で現在5時です。^q^
起きたのが17時くらいなので眠くはありません。
何この廃人っぷりwwwwwww

最近は今更ですがツイッターでの会話が楽しくて、RTされたらお題の絵を描く系とかね。がんばってます。
それでブログ更新さぼってたとかね。もうね。・・・ごめんなさいwwww
[ 2013-07-07 (Sun) 05:21 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ラキ

こんばんは。黒灯です!

ちょっと先日ラキオラで面白い事があったのですが、
面白すぎてSS撮り損ねましたへたれです。
くやしいwwww
どう面白かったのかはゆりあさんのブログでご確認ください!><
動画もあります♪

[ 2013-07-05 (Fri) 01:58 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
初りっちさん

こんばんは。黒灯です。

今日は最近よく遊んでもらっている蜜さんとお話していたら、
りっちさんがINしているとの事で、突撃してきました(*´ω`*)
結構最近ツイッターとかでお話させてもらってるけど・・・
何気にゲーム内では初めてお会いしました・・・!!
りっちサンに会いに行ったらゆりあサンにも会えちゃって一粒で二度美味しい感が満載でした。
[ 2013-07-03 (Wed) 02:26 ]   Comment(7)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
おはよーございます!通勤中の黒灯です。\(^o^)/

昨晩は3時くらいまで密さんと遊んだ記憶がありますが……楽しかったため寝るのが遅くなりすぎてブログ書き忘れたってゆーねwww

帰ったら書きます、、、といいたいけど。

実は今日から部署異動なんですよ。(´・ω・`)

そんで歓迎会があるんですよ。(´・ω・`)

帰り遅いし酔っぱだと思うんですよ。(´・ω・`)

なのでブログは今日はお休みします(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

それではまた火曜日くらいに!
[ 2013-07-01 (Mon) 07:58 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
