絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
01こんばんは

こんば・・・おはようございます(´∵`)ノ黒灯です。

6/29の日記を書こうと思ったら何か6/30の朝でした。
という事で29日の事を「今日」として記事を進めて行きます・・・・w

とりあえずですね。今日は起きたら16時でした。
トランプ攻略組のみなさんお手伝いできなくてすいません;x;
そういうわけでINしたらもうみんなが色んなところに出航しちゃった後でした。
1人サミシイ><
[ 2013-06-30 (Sun) 05:40 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
完全に一致

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ
うちのチーフテン「ナナキ」がFF7からきている事もあり、
今日はギルメンの黒斬さんがティファでFF7あわせやってくれましたw
どこかで紹介されていたティファコスですが、実際に見るのは初めてです!
実際に見ると思っていた以上に衣装のあわせ方が上手だなーなんて。
私も○○風コスとかやってみたいなw

[ 2013-06-29 (Sat) 04:31 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんにちは!黒灯です。

仕事中に何してんのシリーズもだいぶネタがつきてまいりましたが!
ちょっと今回はアプデ前に私が期待してたストーリーの話でも。

[ 2013-06-28 (Fri) 15:23 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
かっこつけ

あらためましてこんばんは。本日2度目の黒灯です(´∵`)ノ

今日はもう1つお伝えしなければならないことがありました!><

それは・・・
[ 2013-06-28 (Fri) 01:43 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
28-1_20130628011133.jpg

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ
アプデきましたね~!!みなさん楽しんでますか?
私は新しいアバタと髪形が好みすぎてテンションあがりまくりです!
この髪型よくない?可愛くないですか?(*´ω`*)❤❤
ポリスっぽいアバタのパンツも結構好みだったので取り寄せました。
上が中々出なくて残念ですが、サキュバスとの相性もいいですね♪


[ 2013-06-28 (Fri) 01:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ラキオラ素手

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ

今日はINしたら、紫チャットで「クラーケンの攻略記事(修正版)をブログにのせたよ!」という感じの発言が見えたのでお名前を見たところ、ラキングでもよくお見かけするブロガーのICOKAさんだったので、この機会にご本人様に直接1:1いれてみたりしました。
すごくいい人だったー(*´ω`*)ポッ
記事もとてもわかりやすい解説で、イカ初心者な私でもすらすらと読む事ができます!
イカ初見で何していいかわかんないよう><。って方は是非ICOKAさんの攻略記事を読んでみてください!

さて、今日は何だかとっても濃厚な1日でした。
[ 2013-06-27 (Thu) 02:56 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
カイ

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ

今日は1日カイをやってました!アトミックもマウンティングも気持ちいい!
やっぱりカイは最高です。そうは思いませんカイ?(まだひっぱる)
ところで一部地域でオブジェクトが発光してみえるコレ。(画像参照)
まぶしくないですか。(´・ω・`)すっごいヤです。

さて・・・今日は強化のおはなし!いつもよりちょっと長いですよー!

[ 2013-06-26 (Wed) 01:57 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
じゃんぷ

こんばんは(´∵`)ノ黒灯です。

今日は15時くらいまでの間、トランプイベントがんばりました!
いつもはSS掲載だけだけど今回は掲示板でスレたても!
カードめくってくれる人少なかったけど皆さんとても協力的で助かりました。
明日もせめて1人1枚、よろしくお願いします!

さて。今日は久しぶりにTODAYを全部まわってきました。

[ 2013-06-25 (Tue) 02:04 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんにちは!黒灯です。

はい、今日は最近ご無沙汰の仕事中に何してんすかシリーズ\(^o^)/

資料の裏に良い感じの白紙部分があったので久しぶりにボールペンで絵を描いてみることに。

最初はまあタイムリーなネタでカイを描くつもりだったけど、そういえばカロック描いたことなかったなって。

そんなわけで
会議中にえらい人たちが私にはまったく関係ない難しい話している間に…うろ覚えでカロック描いてみたよ!!

↓↓↓↓↓↓
[ 2013-06-24 (Mon) 16:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
おてつだい

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ

今日はギルメンのサブキャラ(カイ)のクエお手伝いにいってきました!
画像はシルベリン戦の一枚!
ゴーレムにふっとばされちゃってるヘタレっぷり!www

[ 2013-06-24 (Mon) 00:52 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
島あらしです

こんばんは、黒灯です(´∵`)ノ

最近はすっかりあじさいの箱イベントは放棄しています。
そのかわり・・・
マスターにつきあって島あらしに参加しています。
何でも80リングでるまでやめないとかw

[ 2013-06-23 (Sun) 04:43 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは。黒灯です。(´∵`)ノ

今日はあゆむサンのブログで絵心イベント結果発表でしたね!
私は受賞できませんでしたが、受賞作品をみるとどれも納得の完成度です!
結果発表で全作品を見る事ができるので、ぜひ見てみてください!
どれも素敵な作品ばかりですよ(*´ω`*)❤❤

それから・・・今日からBlueMoonのギルドでもイベントが開催されるようです。
私も一番乗りでSS投稿してきました!
こちら、ギルメンが投稿したSSに「いいね」で評価をつけるイベントのようです。
ギルド外の方も投票していいようなので、もう少しSSがたまったら是非みにきてください^^
[ 2013-06-21 (Fri) 02:07 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
あれ

あれ・・・?
魅惑でくっつけた防具って染色する時、元の防具の見た目に戻っちゃってなかったっけ?
これインペリアルガードソフトにサキュバスくっつけてるんだけど、あれ。
染色する時いつもインペリアルに戻っていたような・・・????
魅惑装備は魅惑後の見た目で染色できるようになったのかな?
あれ、もとから?wwww

あ、こんばんは!黒灯です(遅

[ 2013-06-20 (Thu) 02:27 ]   Comment(6)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ

前回の記事にてコッソリ合作したいなぁって言ってみたらなんとりっちさんが来てくれました・・・!

うわぁあ(*´ω`*)感動!
人が来てくれたからには実行しちゃいますよ!

お絵かき速度は亀レベルな私ですが、とりあえず描き始めてみます♪

こちらの絵が完成したらとりあえずブログで公開しますね!
(PSDファイルで欲しい場合などは共有方法考えてみます)

どんな絵になるかすっごい楽しみです!+(*╹◡╹*)+

自分も参加したい!って方もまだまだ募集中です(*´ω`*)
[ 2013-06-19 (Wed) 01:34 ]   Comment(6)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
しゃきーん

こんばんは。黒灯です。
昨日やったばかりのネイルがお米といだくらいで早速はがれてショックから立ち直れないのは私です。

さて、とりあえず今日はマンネリ化しつつあるあじさいイベントの話はやめておきましょうか・・・w

[ 2013-06-18 (Tue) 00:57 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
おてつだい

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ

最近はあじさいのイベントの関連でひたすらボスラリーな感じですね。
毎日みんなと遊べて楽しいし嬉しいのだけど、この作業感に早速飽きてしまいそうな私です・・・w

なのでっ

ラリーの前後はいろんな人のお手伝いしたりレイドいったりしてます。
そうしているうちにEXPたまっちゃったりとかして。
また1レベルあがって78になっちゃったりしたのですが案の定SS撮り忘れましたor2
[ 2013-06-17 (Mon) 01:28 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
また明日

こんばんは。黒灯です。

今日は昼間は完全に夏そのものでしたが・・・
夜になってからがジメジメべたべたですね!
たえられないor2
さっさと梅雨が過ぎて夏本番になってほしいものです。
暑いか寒いかどっちかにしてって事です!!
[ 2013-06-16 (Sun) 03:00 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
カニ

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ
アップデートの告知きましたね!
何と朝と夜で景色が変わるらしいですね(*´ω`*)楽しみ♪
やっぱゲームとはいえ、天気とかかわってほしいもんですよね。

さて・・・今日は今帰ってきたばかりであまりゲームができそうにないので。
以下はリアルの事についてかきます~

[ 2013-06-14 (Fri) 23:24 ]   Comment(3)
Theme:ひとりごとのようなもの日記   Category:その他
今日は昭和のマンガの主人公風

黒灯

【肉食系★魔法少女 くろと ~箱を求めて三千里~】

私、黒灯!フツウのギルドに所属するフツウの女の子
今日から何かイベントが始まるってきいてギルドで遊びに来たの。

今回参加するのはあじさいの宝箱っていう箱を探してあけるイベントなんだ!
その箱は、欲のない人があけると豪華なアイテムが入っているって噂なんだけど
でも欲にまみれた人があけちゃうと普通のアイテムしか出ないんだって!

不っ思議ィ~★よぉし!私もがんばっちゃうんだからっ!

[ 2013-06-14 (Fri) 02:13 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
センターはNarikoさん

こんばんは(´∵`)ノ黒灯です(SSセンターはNarikoさんですが)
今日は仕事から帰ったのが22時であまりゲームに長居できませんでした;
残念です・・・or2
でもギルハンには途中参加ですが何とかすべりこめました♪
[ 2013-06-13 (Thu) 02:28 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
みえないよ

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ
今日も元気にクラーケン!右後ろ担当がんばりました。
かなーり浸水してるけど素敵カイ様のおかげで何とかなりました・・・!

あとラキオラにバリスタあてる称号とれたよー!!!やっと!
というか、ラキオラ本当に数ヶ月前までバリスタの説明でよく書いてある①とか②の意味がよくわかってませんでした。
①で全部あてればいいと言う事に気づかず、1回目は①からで、2回目は1回目を成功しようが失敗しようが②から飛び出してくると勘違いしていました・・・!
理解力に乏しいアホの子です・・・or2
[ 2013-06-12 (Wed) 00:58 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
裸PT

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
今日はギルドで全裸PTを組みました。
どうしてこうなったかはよくわからないのですが、カロックが脱ぐと何かつられますよね・・・!
タブンその影響です。つられるの私だけ?www


[ 2013-06-11 (Tue) 01:41 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
やったああ

こんばんは!黒灯です。
イケメン カイ様&カロックさん他大勢のご協力もいただけた影響が大きいですが、
何とか今日、右後ろ足持って船を最後まで維持する事に成功しました(*´ω`*)
サポートしてくれた方ありがとう!
もうちょっと練習してサポートなくても余裕だよ?(´-`)+って言えるかっこいいイヴィになれるようにがんばる!
[ 2013-06-10 (Mon) 01:37 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
お、おはようございます(´∵`)ノ 黒灯です。

昨日ぷくりサンのブログを見に行った際、絵心イベントがまだ〆きりでない事を知った私は・・・。
なんだ!1日あるじゃん!間に合うじゃん!と意気揚々と明け方6時からペンタブを取り8時に力尽きて今ここにいたるわけであります。

朝日というかもうすぐ太陽が真上に・・・・・・or2

でも雑だけど一応かきあげたので投稿してきました。
(あれ、私参加していいのかな・・・不安なってきた)

[ 2013-06-09 (Sun) 09:41 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
練習モード

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
ギルドブログ、ランキング1位って一体どうなってるんだってばよ・・・!

最近クラーケンの練習モードにはまっています。
練習モードって思ったより人集まるんですね!びっくりしました。
無論、私が1人で右後足持ってる以上成功しないんですが・・・or2
まだまだ練習が必要そうです。

練習モードでわかったこと↓
・変身はできない
・ペットはだせない
・復活が無料
んで疲労度も減らないんだから練習しほうだいだねw
今日もがんばろ!
[ 2013-06-08 (Sat) 16:35 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ていっ

こんばんは、黒灯です(´∵`)ノ
何かPC本体から花火を打ち上げる時のような「ヒュー・・・」って音がします。とてもヤな感じです・・・!

さて、今日の記事では昨日のお話をしますね!

[ 2013-06-07 (Fri) 22:25 ]   Comment(6)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
どうぶつの森用

仕事中だけどこんにちは♪黒灯です。
何かこいついつ見ても仕事してねー気するな…とか言わないでくださいor2

今回の記事では最近つくったマビノギ関連素材をまとめます。
(プレイ日記は帰ってから書くね!!)
[ 2013-06-07 (Fri) 16:02 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:素材
クラーケン練習いったらこんな時間(/´△`\)
今日はもう寝ちゃうけど、すごかったの。
何かすごい豪華ですごい楽しくてすごい嬉しかった事があるんだけど2時なので詳細は後日…!
もはやすごいしか言えない自分/(^o^)\
[ 2013-06-07 (Fri) 02:31 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
急所フィニッシュ

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
タイタンの急所に氷を打ち込んでフィニッシュをかざったのは私です。

最近あっついですねー。
梅雨入りしたとはきいていますが、まともに雨もふってないのにジメジメした感じがたまらなく辛いです!
しんどいけど、残りあと2日行けば週末ですし、がんばっていきましょう。
[ 2013-06-06 (Thu) 01:28 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
パンダンス

こんばんは(´∵`)ノ黒灯です。
本日は最近あちこちで噂になっている新男キャラのハルクさんの顔について考えてみました。
パっと見けっこー好みなんだけど、実際どんな顔なのか気になるっっっ!!
というわけで顔かいてみました。
[ 2013-06-04 (Tue) 22:33 ]   Comment(6)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
