絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こころw

こんばんは!黒灯です。
心ES出たのに一瞬でブリンに持って行かれたのは私です。

さて、昨日はアプデでしたね!
体感としては中々の良アプデです!
杖イヴィはキャスティングの影響で結構苦労されているのではないでしょうか。
私もキャスティング+数字キーを押す際のバグに悩まされています。
1を押す時に1に設定してあるPOTを飲んでしまうんですよねw
しかたなく私は1のスロットは空にしてキャスティングしてます;;
開発さん修正はよう!!
[ 2013-05-31 (Fri) 20:51 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
まだー

まちきれなーい

から

仕事中だけどらくがき

告知見たけど今回は良アプデっぽい!!!?
[ 2013-05-30 (Thu) 14:51 ]   Comment(1)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
スキル見納め

いよいよ5/30、アップデートですね~!杖イヴィにとっては運命の別れ道。
改変が吉とでるか凶とでるか・・・ドキドキですね!!
でもでもやっぱり今まで炎と氷の魔法しかろくに使えなかったから、
雷魔法が増えてくれるのはすごく嬉しいです(*´ω`*)
キャストセーブ?も上手にできるようにベストなキー設定にしないとね!
私はAltにジャンプ設定してるからAltにセーブくるとちょっと困る。。
カイのスキルみたいにQに設定してみよかなあ?

世間ではいろんなガッカリ意見もちらほら見えますが、私としては明日が楽しみです!
[ 2013-05-30 (Thu) 01:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ビンゴ報酬

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ
何とかビンゴまにあいましたああああよかった!
まぁ、報酬はアタリともハズレともいえない特別自慢できないフツーなものが出てきましたw
無難なとこでよかったです。アクセESはってなかったしね。


[ 2013-05-29 (Wed) 01:56 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
どうぶつの森用

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
前回作ったリアルなグレムリンアイコンはギルドブログのfaviconに加工。
そして・・・画像の通り、どうぶつの森用にも作り直してみました。
よかったら使ってくださいね!そしてうちの村の旗とおそろいに❤(*´ω`*)
洋服とかもちょこっと作ってるからそのうち公開してみよかなぁ。
[ 2013-05-28 (Tue) 01:33 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは。
先日のギルド集合SS撮影中に話があがり、ダチョウ倶○部の罠にはまってギルドブログを作成する事になった黒灯です(´∵`)ノ
(オレがやる!いいやオレがやる!じゃあオレが・・・どーぞどーぞ!っていうアレ)

さて・・・今日は休日なのに珍しく急ぎのお仕事があったのでゲームにはINしていたものの、いていないような存在だったわけですが、ブログの作成は地味ーにすすめておきました。
[ 2013-05-26 (Sun) 23:49 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
集合

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ
今日はギルドで集合SSを撮ろう!って事でモルバンに来れる人だけ集合しました。
左の黒い守護者装備から右回りで順に・・・
KOTEさん、ミッキー、こまたん、Ainexさん、私、黒斬さん
で少し離れたとこにいるのがマスターのKZANさんです。
[ 2013-05-26 (Sun) 02:43 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
くわっ

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
戦闘終了後の「スクリーンショットを保存」ボタンを押すと、
討伐した瞬間のいろんな角度からのSSがもらえますよね。
基本的に私はアレを利用してSSを集めているのですが・・・。
どうにもこうにも自分のキャラがかっこよく写りませんw
みんなかっこよく写ってるのに!w
[ 2013-05-25 (Sat) 02:25 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ピンクがきれい

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
先日、マビノギ英雄伝を始めてから初めて「ブログ見ました!」とギルメン以外の方から声をかけていただきました!
嬉し恥ずかし(///^ω^///)!!!!!
応援していただけるとこれからも更新頑張れる気がします。
ありがとうございました♪
[ 2013-05-23 (Thu) 22:29 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝


前回のペットシリーズに続いて人間にチャレンジしてみて玉砕(´∵`)
だいぶ無理したwww
もっと大きなサイズじゃないと細かくかき込めなくて難しい!
世の中のドット絵職人さんたちはすごいね!尊敬!

そしてまたしても仕事中なんだぜ…

----
【帰宅後】

ちょ・・・何かもう1時すぎてる><
明日ちゃんと記事あげますんで・・・;;
今日はおやすみなさいいい

[ 2013-05-22 (Wed) 10:22 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:素材
バトンを久しぶりにやりました。
ちょっとダークな絵があるので続きを読むかたはご注意ください。
(グロくはないけどピエロっぽいの目付き悪いよ)
[ 2013-05-21 (Tue) 16:52 ]   Comment(0)
Theme:イラストその他   Category:その他
えーっとお

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
公式ファンアート板で私のGIFアニメがおかげさまでお勧め入りしました~
いつも投票してくださっている方々、ありがとうございます(*・ω・*)


今日はちょっと帰りが遅くなってしまったので1時間ちょっとだけのINになりました。

がっ

その1時間程度の間に私にとって致命的な出来事があったのでした・・・。

[ 2013-05-21 (Tue) 00:53 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ぴんくい

こんばんは、週末の黒灯です(´∵`)ノ
明日は月曜、また来て欲しくもない平日がはじまりますが、
体調に気をつけてがんばってまいりましょう。
[ 2013-05-20 (Mon) 01:21 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
いらっしゃい

こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
ギルドに新しくあのブロガーさんが入られました!(SS勝手に失礼します!)
レベルが近いので一緒にどこかいけるのではないかと楽しみにしています(*・ω・*)
私の好きなワンパンマンにもハマってくれてとても嬉しいです!
これからよろしくお願いします~

こんばんは、黒灯です。
(´・ω・`)ね、ねむい・・・。
今日はもう寝ちゃう・・・明日またくるんだからねっ><

でもこれだけどうしても、どうしても気になったから言わせてほしい・・・!w

[ 2013-05-18 (Sat) 03:04 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
こんばんは、黒灯です(´∵`)ノ

左上をごらんください
その中に、ティイの絵のバナー(マビノギ英雄伝ブログランキング)があると思います。
そちらは、昨日あたりからマビノギ英雄伝を取り扱ってくれるようになったランキングサイト様です。
GBRさんには昔からお世話になっているので、本日から私もジャンルをあらたにマビノギ英雄伝ブログとしてランキングに参加する事にしました。
ついでに現在、ヘッダー画像とバナーを申請中です~
今はまだ私1人しか参加していないので、ブログをお持ちの方はこの機会に参加してみてはどうでしょうか♪
[ 2013-05-17 (Fri) 21:02 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
仕事中ですがこんにちは!!黒灯です(*´ω`*)

空き時間がずいぶんあったので、暇潰しです。

なんとなーく、幼いグレムリンがゲームのローディング画面とかで走ってたら可愛いな、と思って。

なんとなーく、ドット絵描いて

なんとなーく、動かしてみました。
[ 2013-05-16 (Thu) 15:57 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:素材
かつあげされた

こんばんは。黒灯です。

今日はギルドのみんなと船の墓場一周いってきましたー!
そこでとんでもない事がおきたのでありのままお話します
(´∵`)
[ 2013-05-16 (Thu) 00:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
あーたーらしーい

あーたーらしーいー朝・が・き・た!!
ってもう夜なんだけどね!
こんばんはー黒灯です(*・ω・*)

昨日は船の墓場でペアハンしてきました!
[ 2013-05-13 (Mon) 21:59 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
高級

こんにちは!ただのサングラスを25Mで売りつけたのは私です。黒灯です。
(なんて、前に売った武器の代金を回収しただけです^q^)

今日もやってしまいました。病み上がりのくせに寝たのAM4時だよor2
というか本当言うとまだ治ってないのだけどwww
まぁ明日会社いけそーだから問題ナシ!
[ 2013-05-12 (Sun) 14:39 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
監視スポット。笑

こんばんは。
島あらしに行こうとして船を出したはずがセイレンの歌声に惑わされて気がつけば船の墓場に来てしまっていた黒灯です。(行き先まちがえたよね!)
もちろんそのあとちゃんと島にもたどりつけました(´・ω・`)w

一週間も長引いてくれた風邪の影響でGW後の一週間という超大型連休をいただいてしまった私は、マビノギにもINせずに昔懐かしのメダロットの3DS版「メダロット7」を買ってきゃっきゃしてました。
子供の頃ハマってたんだよ。パーツあつめwwww今でもハマれたよ!ww
正直ストーリーやキャラクターにはまったく興味ありませんが、相変わらずの戦闘シーンのテンポのよさにはしびれます。
当時からメダロット戦闘BGMがスキだったんですよ。
ちなみにGB版ではカブトだったので3DSではクワガタにしました(*´ω`*)

ってまぁそんな感じで懐かしのゲームにはしゃいでいたのですが、ふと自分がPCの前にすわっていないことに気づいてですね。昨日久しぶりにINしたんですよwwwその結果が行き先ミスだよwwwくっそw

[ 2013-05-11 (Sat) 20:15 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
がぶ

こんにちは。黒灯です。
連休最終日ですね・・・早いですね(´∵`)
もっと遊びたい気持ちでいっぱいですが、明日からは仕事。
IN率も稼動時間も激しく落ちますが、どうにか頑張ってみます。
[ 2013-05-06 (Mon) 15:45 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
ぼくだよ

こんばんは!ふっきれた黒灯です(´∵`)ノ
昨日の今日ですが。
思い立ったら即行動な私はさっそく気になるギルドに突撃してきました。
人見知りだから超緊張したけど優しい人たちでよかった><
とりあえず体験加入に成功しました(*´ω`*)
[ 2013-05-04 (Sat) 18:52 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
うーん

こんばんは。ちょっと凹み気味な黒灯です。

ちょっと色々あって最近すごく寂しいんです。今いるギルドが過疎なせいじゃありません。
でも、ギルドを出てよそへ行く事も考えているんです。
お世話になったギルドを抜けるというのは少し気がひけるのですが・・・私も賑やかなギルドへ移動してみようなんて。
何というか、そう、言うの恥ずかしいけど、友達が少ないんですwwwww
相方やフレがギルメンと和気藹々しているとすっごい寂しいんですwwww
私は相方依存になりがちだから、相方と同じギルドに入れば迷惑になります。
だから他所のギルドに入ってそこの方々と和気藹々したいんです。
できる事ならフレとかいるギルドに入るのが楽なのですが加害妄想してビビっている私です・・・。
もし私が入って迷惑だったら・・・!!!みたいなぁああ or2
なので、フレも相方もいないまったく知らない人ばかりのギルドに入ってみようと思います。
人見知りだけどガンバル!!
[ 2013-05-04 (Sat) 01:29 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
いやっほぉおおおい!!!
GWマジックでサイフのひもがゆるみっぱなしだぜちくしょおぉwww
こんばんは。黒灯です(´∵`)ノ
実はちょっとした商売で儲かってしまったためにココ最近小金持ちだったわけですが・・・。
貧乏人がお金を持つとろくな事がありませんね!!!
手元に大金がある不安と目の前にある誘惑にうちまけた結果・・・。
1日ですべて使い切ってしまいました(*ゝω・*)てへ★
何をどうやったら150Mがふっとんだのか自分でもよく覚えていません(
とんだ浪費家です。こまったちゃんです。でも後悔してません!!!
[ 2013-05-03 (Fri) 02:10 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
シンジ「動け!動いてよ!!」

GWですね!!黒灯です。
私のGWは4月26日~5月6日までの超大型連休でございますぐへへ。
まぁ最近は仕事中も休みみたいなもんだけどナー^q^www
最初の3日間ぐらいでやりたい事やりつくしたので残りはゲーム三昧です。
リアル?彼氏?家族?しらんがなwwレイドが私をまってるぜ!

というわけでこのGW中はわりとマビノギ英雄伝にINしている割合が高いです。
[ 2013-05-02 (Thu) 18:26 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
