絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
魔界桃源郷

こんにちは!黒灯です。
頑張ってお仕事してた成果か、月曜にオヤスミ頂けました!
4連休(*´ω`*)うれしー!でも次の日仕事行くのいやぁwww
とりあえず連休は久しぶりにしっかり遊びたいと思います。

SSはこの前初めて入った魔界桃源郷ダンジョン!
天界のダンジョンよりもキレイなとこでちょっと好きかも♪
[ 2012-03-18 (Sun) 15:14 ]   Comment(0)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
もえ

こんばんは。黒灯です。
明日INできないので今日はめずらしくまともに平日INしました。
たまにはINするけど、最近やっぱ平日さぼりがちw

SSは南で見かけたカワイイ子。
[ 2012-03-13 (Tue) 23:29 ]   Comment(2)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
3月です

今日、ギルドの方にこんな事言われました。

「最近ブログ更新しないよね(´・ω・`)」

…そういえばそうだった。と思ったりする黒灯です。

黒灯がサボる時は充実してる時だよ!
決してネタがないわけじゃないよ!(言い訳)
[ 2012-03-12 (Mon) 00:29 ]   Comment(0)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
