絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。
劇団志木のマークをよりパロディっぽくしようとたくらんでいる黒灯です。

image.png こんなかんじに。これはギリギリ アウトだろうかw

というかお久しぶりです。
色々ありまして・・・ちょっと記事を書く気分になれませんでした。
ご了承くださいませー(´∵`)
[ 2011-12-29 (Thu) 00:19 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
参謀選挙

こんばんは。黒灯です。
HARVESTで参謀を決定するためのアンケートが開始されました。
12月18日の0時まで投票受付なのでメンバーの皆さんは要チェックです。

【投票会場はこちら】

誰に何票入ったかーとかは基本的にマスターしか見る事はできません!
なので、誰に決まるかは結果をお楽しみにー♪
※4票以上いれてもすぐわかるからイタズラしないように!w
[ 2011-12-16 (Fri) 15:54 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
シュユウ

こんにちは。黒灯です。
考えている事がまとまらずモヤモヤ´~`
まぁ、何か実は簡単そうな事を難しく考えている時間は嫌いではありません。
我思う、ゆえに我あり ってね(笑)
昨日は無断でゲームオヤスミしてしまってすいませんでした。
[ 2011-12-06 (Tue) 17:09 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
