絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
幻霊界城

こんにちは!黒灯です。
昨日の夜、ボーっとしてたら、桃D遊びきてもいいんだぜ!と言われたので
色々わかんないけどまぁ特攻しにいってきました!
[ 2011-11-30 (Wed) 17:22 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
お手伝い

画像はねぎょんの転生クエお手伝いの時のもの(*∵*)
こんにちは!黒灯です。引越しもだいぶ落ち着いてきました。
だいぶINできる時間が増えてきた感じでしょうか。

さて、今日は昨日のTAの結果でも書きます。
[ 2011-11-25 (Fri) 15:10 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
ありがとうww

過去ボスかたいよー><!こんにちは。黒灯です。
前回記事のTAの件ですが、サポート中心にまわるという事で落ち着きました!
「エンピラドス」と「パストカウンター」出してデバフ&支援で、
本体は精霊のサポートしつつ、足止めできず外側へいったMOBの退治。
そして最後の方で「ベンガーナ」で植物を爆発させて範囲。
召喚獣は通常通り「ディラミア」で範囲か、「シュユウ」で足止めを考えてます。
この案をくれた某お方に超感謝!!ありがとうございます。1つスッキリです!
今日はこの方法でTAがんばってきます(`∵´)
[ 2011-11-24 (Thu) 16:18 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
何の集まり

こんばんは。黒灯です。
90LVになってからモチベがガッツリ下がり調子です(´∵`)
さらに色々考えなきゃいけない事も多くてモヤモヤしがち。
ギルドの皆さんにはご迷惑をおかけしております・・・。
[ 2011-11-23 (Wed) 02:43 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
こんばんは。黒灯です。

前のお絵かきの続きです。
忙しい合間をぬって、また地味ーにお絵かきしてます。
前回の絵に「男がいない!!」と文句を言われたので
今回は男性をたくさんいれていきます。
[ 2011-11-18 (Fri) 17:58 ]   Comment(3)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
頭が重いです

こんばんは、黒灯です。色々考え事の多い時期ですね。
まあ冬が近づいてきたせいという事にしておきましょうw
あ。明日から引越し準備でちょーっと忙しいです!!


[ 2011-11-18 (Fri) 00:01 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
おそろいもどき

こんばんは。黒灯です。
志木90LVを目指して久しぶりに雑魚クエがんばってます!
85匹倒すとか、始めるまでが面倒くさいんだけど、
実際やっちゃうとあっという間ですよねw
[ 2011-11-13 (Sun) 03:50 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
デスクトップ

黒灯です。こんばんは!
特にネタがないのでうちのデスクトップ壁紙でも晒してみます。
これ拾いものなんですけど、ステキですよねw
アイコンを棚や机、ボードに置くとお部屋みたいになります。

こちらで配布しています

ただの壁紙よりもちょっと遊び心があって良いですよ。
問題は、普段からデスクにアイコン沢山置いてる人は・・・。
収納しきれないで壁紙の中のお部屋がちらかっていくか、
どこにどのアイコンを収納したか忘れるって点ですか。
現実と同じですね^q^wwww
[ 2011-11-12 (Sat) 02:22 ]   Comment(0)
Theme:おすすめ商品その他   Category:その他
HTMLのカンタンなメモ。完成画像もサンプルページも用意してませんw
それでもタグ欲しい方いたらご自由にコピペどうぞ(・ω・)誰得ww
マウスオンで画像を変えるためのものです。
さらに、画像の右にまわりこんでテキストが表示されます。
文中のalign="left"を消すとテキストの回りこみが解除されます。

ちなみにはすべて半角の<に直さないと反映されませんが、
一度エクセルとかワードとか、そのへんの何かにコピペした後、
[Ctrl]+[F]で「<」の文字を探して「<」に置き換えすると楽かもしれない。
でも1個1個手で直していった方が安全かもしれない。
修正方法はおまかせします(
[ 2011-11-11 (Fri) 02:44 ]   Comment(0)
Theme:どーでもいいことコンピュータ   Category:その他
たいこのたつじん

こんばんは!黒灯です。
最近は祖北の太鼓を攻撃モーションで殴るのがブームです。
そんなことよりですね。
ついについに、待ちに待った日がきました。
[ 2011-11-10 (Thu) 03:36 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
この動画今日はじめてみたけどツボった。
超展開すぎるw製作者神だな・・・!


[ 2011-11-08 (Tue) 03:51 ]   Comment(4)
Theme:動画その他   Category:その他
日ごろお世話になっている人たちに何かお礼をしようと思って…
でも私にできる事って何もない…(´∵`)
そこで、せめて気持ちをこめて絵でも描いてみよう。と思って。
結構前から描いては消し・・描いては消しを繰り返してる絵があります・・・w
中々うまくいかなくて先に進まないんだけどね。
とりあえずは神霊族メンバーから描いてみてます。
[ 2011-11-06 (Sun) 17:24 ]   Comment(4)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
HARVEST集合SS撮影場所候補です。
参考にしてください。
[ 2011-11-06 (Sun) 02:29 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
パンツといえば

こんばんは。黒灯です。
志木は少し伸び悩んでいますが、暗殺のシャムが50LVになりました。
それから、魂術のDeuilも妖精の美砂香と一緒に35LVくらいに。
サブたちはとってもいい調子です。
[ 2011-11-02 (Wed) 04:51 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
網戸越し

こんばんは、黒灯です。
ゲーム内での誕生日の出来事を記事にしましたが、
実は今日はオフラインでも色々お祝いしていただきました。
今日は寝る前にステキなプレゼントをいただいてしまったので、
何となく寝るのがもったいなくて、朝日を拝んでから就寝しました。
え?何か?
[ 2011-11-01 (Tue) 01:27 ]   Comment(2)
Theme:今日の出来事日記   Category:その他
にく

ハッピーハロウィンだぜ★諸君
今日は完美が3倍ボーナスの日ということで
みんなで霜降いってきました!!
[ 2011-11-01 (Tue) 00:32 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
