絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
行方不明

こんばんは、黒灯です。
そういえば劇団志木のギルドマークがゲーム内で確認できるようになりました。
メンテナンスの際に適用してもらったのですが、最初はSSの通りでして。
各種の設定ではすべてにチェックが入っているにも関わらず、どういうことか
ギルド名とマークが見えなかったりしました。何なんでしょうねぇ。
ちなみに今ついてるマークは、みんなにイジメられたので今後どうにかして
リベンジしてやろうと思いますw
[ 2011-10-27 (Thu) 03:43 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
黒灯です。関係ないけど今日は私の兄の誕生日です。

ちょっと、自分でもよくわからないうちに
色々重なってしまって忙しくなってきました。
普段ヒマなのに予定が入る時って何で重なるんでしょう…。

つぅか今日受けた試験、まったく勉強しないで行って、
当然のようにほとんど白紙で提出だったんですけど…。
何かその日のうちに「合格です」って連絡きたんですけど…。
どういう事?私、何が起きたのかよくわかんないんですけど…。(´∵`)
そんなわけで11月頭にもう一回試験を受ける事に。
何だか学生時代に戻った気分です…。

ソレとは別件に仕事の依頼がきまして。
初めて他人様のサイトをFlashでデザインする事に。
久しぶりのWebなんでちょっと緊張しますが、こちらもあわせて頑張っていきます。

風邪をひいてしまったようで、微熱と喉の痛みと肌荒れに悩む毎日ですが
すべての課題をこなせば私も多少はレベルアップできる気がするので、
有り余る時間を使い、精一杯頑張ろうと思います。

…追伸、落ち着くまで色々ペースダウンしますがご心配なく。
[ 2011-10-25 (Tue) 00:03 ]   Comment(2)
Theme:今日の出来事日記   Category:その他
00_20111013161100.jpg

こんにちはー!黒灯です。
志木も何とかレベルが上がりました。
精霊の方も最近リハビリはじめて地味にレベルあがってたりして。

さて、今回はちょっぴりギルメンにいたずら^~^
[ 2011-10-13 (Thu) 16:32 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
どや

こんばんはー。黒灯です!
志木がもうちょっとでレベルあがりそうです。
保安やら何やらやって、サクサクあがる!!
…という時期は過ぎたようで、少しあがりにくくなってきました。
まぁ、こんなとこで「あがりにくい」だとか言ってたら
カンストなんて迎えられないのでしょうねw
というかよく考えたらラストカオスよりはずっとあがりやすいか。
うん、精進します!!
[ 2011-10-12 (Wed) 03:11 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
青春だぜ

こんにちは。黒灯です。
志木が85になったため少しペースダウンしてます。
今はいろんなサブに浮気中だったり^q^;;

さてさて。今回はネタSS特集です!
[ 2011-10-09 (Sun) 16:25 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
よっしゃあ

こんにちは。黒灯です。
ようやく志木のレベルがあがりました!

[ 2011-10-04 (Tue) 19:59 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
がおぉ

ちょっとリアル忙しくて完美さぼってました。黒灯です。
まだ霜武器装備できてなかったりしますww
予定よりかなり遅れちゃった。
[ 2011-10-03 (Mon) 15:34 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
